ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





昨日はえりんちゃんのどかちゃんとランチ行って来ました指差し
なかなか予定合わずで、やっとこ行けましたルンルン


お店もとても良くて大当たりでしたラブラブ
とにかく何もかも美味しかったなぁ〜




私のセレクトショップ更新しましたキラキラ
続々とSALE始まっているので、よろしければご覧下さいラブラブ



コーデ



ジャケット…Discoat
トップス…FASHFREN
ボトムス…FASHFREN
バッグ…ZAKKA-BOX
サンダル…tukn.


トップスとボトムスは同素材ですキラキラ
同素材だと揃えたくなる〜ラブラブ


トップスの方は切り替えがあるキャミソールなんです指差し


キャミソールをそのまま着て、ジャケットを羽織るコーデにしました爆笑


ですが、こんな感じでTシャツと合わせて着るのもすごくかわいい〜ラブ



キャミはアジャスターが付いているので、どういう風に着たいかで変えらるのが嬉しい飛び出すハート



例えばTシャツなどと合わせる時は、肩紐も長くなるようにして、着たり。。。




キャミだけの場合、肩紐が長いと中が見えてしまうので(笑)あせる

こういう場合は↓

紐は短くして胸の上にくるように着ています。




生地はややハリがあって、切り替えからキレイなフレアが出来ますキラキラ



めっちゃかわいいです!!



\4日20:00からクーポンあり/


キャミブラウス







ボトムスは驚くほどラインがキレイ〜ラブラブ

ギャザータックパンツ



昨年の冬に出ていたギャザードレープパンツとカタチが似ています。



最近だとこんな感じで着ていました下矢印




今回のは生地がさらっとして、トップスと同様にハリがある生地が使われています気づき



めっちゃいいですよ〜おいで

ウエストゴムだし、すごくラクルンルン

オススメですよーラブ



\4日20:00からクーポンあり/








ジャケットはめっちゃ人気商品で、1ヶ月以上待ってやっと届きました!!



見た目ベージュなのですが、商品上はライトグレーという色なんです(笑)



ざっくりしてカーディガンのような感覚で着れるので、ジャケットと言ってもかしこまらず着れますキラキラ



お洗濯はそのまま洗濯機でOKOK

ラクちんですルンルン








バッグはこちら気づき

ウォレットなので、お金などはそのまま直接で入れて、あとはリップやスマホ、鍵くらいなら入るので、最低限の荷物がおさまりますOK


本革でチェーンなので、とても高級感ありコーデのアクセントにもなります拍手









足元はまたこちらのサンダル笑



えりんちゃんも履いていました(笑)



えりんちゃんのコラボサンダル、ホント履きやすくて、私にすごく合っていますキラキラ

昨年と同様に、今年もこればかり履いています。



めっちゃかわいいし、ラクだし言うことないですよデレデレおいで



ベージュも持っていますが、ベージュもかわいいラブ



\4日20:00から1万円以上で使えるクーポンあり/







アクセサリーはこちらでしたおねがい













昨日のランチのお店は、かなりの大当たりのお店で、とても感じもよくお料理もすごーく美味しかったんですラブラブ


とにかく話が尽きなく、まだまだ話足りない煽り








イベントバナー

 







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート