ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




とにかく蒸す〜あせるあせるあせる
早速コーデです!


コーデ



トップス…for/c

スカート…andme

バッグ…UNIQLO

スニーカー…NIKE



可愛くてお気に入りのトップスキラキラ

 軽量バルーントップス



バルーンシルエットで、見た目もかわいいけど、着心地がすごくいいですラブラブ



とにかく軽い!!



そして、速乾生地が使われているので、サラッとして爽やか〜DASH!



ノースリーブだけど、バルーンの膨らみのおかげで腕がカバーされるので、嬉しい〜ラブ



快適過ぎて暑い日は特に、このトップス着たくなります指差し



\クーポン出ています/


軽量バルーントップス







スカートは先日販売されて一目惚れラブラブ

バイアスフレアスカート



フレアスカートだけど、細見えするデザインです指差し



横から見るとわかりやすいですウインク



細見えする〜ラブ



生地はサラッとしています。

あと程よい厚みがあるので、ストンと落ちるような感じがあります指差し



だからキレイなフレアが出来るんですねルンルン



生地もすごく良くて、とっても気に入りましたハート



買ってすごく良かったスカートですラブラブ



■andme■
1日限定
30%OFFクーポン









バッグはUNIQLOの新作ですキラキラ




先日のUNIQLO試着会で、絶対に買いたいと思った1つです指差し


まるで本革のような感じで、すごく高見えしますキラキラ




そして、紐の調節が出来て、穴が全部で5箇所あります気づき



長くなるようにすれば、斜め掛けも出来ますOK




キレイめにもカジュアルに持てるし、長さも変えられて使い勝手がいいので、これは人気出そうですOK

高見えするのもポイントラブ








ネックレスはこちらのです指差し



アレンジ効くし、汗や水にも強く、つけっぱなしもOKOK
金属アレルギーにも対応しています気づき


\クーポン出ています/







タイトルに書いた『その後の話②』です。
昨日は『その後の話①』でした下矢印


何度かブログに書きましたが、我が家の庭の木にヒヨドリが巣を作った話ですヒヨコ


ざっと振り返ると


ある日、1本の木に鳥が頻繁に来ているなぁ〜と思っていたら、巣が出来ていて。。。




1週間後覗くと、


たまごが入っていて、その後孵化しましたデレデレ




ここまでブログに前に書きました鉛筆

その後下矢印



ある日、庭に卵のカラが落ちていて



親鳥は巣の中キレイにするんだなぁ〜と思いましたチュー

確かに、カラは要らないですよね。


そして巣の中を覗くと。。。虫めがね


おー!!

毛が生えてきてる〜気づき


でも、あれ?
2羽しないないガックリ


孵化したのは3羽確認出来たのですが、他は巣にはいないようですネガティブ


さらに2羽は成長して。。。




!!!





ちゃんと目が出て、毛がフサフサしてきました滝汗


今は常にピーピーと言って、親鳥からのエサを待っていますヒヨコ



あともう少しで巣立ちですねキラキラ


なんて、ブログに書いていますが、私は鳥が好きなわけでわなく、撮影していたのも私ではありません(笑)


巣が作られているのを知った時、
えーーーっ!!!
困る〜もやもや


と思ったのが正直なところで、タマゴがあるところを見たら、情が出てきて、だんだん成長していくのが楽しくなってきたんです。


目の前で、生き物が成長する過程を見れるのって貴重ですよね?
娘たちもはじめは興味なかったけど、今は楽しそうに見ています爆笑


まだヒヨドリはウチの庭にいるので、無事に巣立つまで見守りたいと思います照れ






イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート