ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





先日、UNIQLOの新作試着会へ行って来ましたダッシュ


2024夏秋アイテム中心で、発売されたばかりのアイテムから、発売前のアイテムまで試着させていただきました。
サイズ感などご参考になれたら嬉しいですラブ




クレープジャージーノースリーブ

クレープジャージーストレートパンツ



こちらはすでに店舗に並んでいるアイテムです。
先日店舗へ行った時にもありました。


良さそうだなぁ〜と思ったけど、その時はスルーだったけど、今回試着したら。。。


これ、めっちゃいいです!!



生地が少しツルッとしているので、プチプラ感がない!

お出掛けにもいい感じです飛び出すハート


そしてビックリするほどラクなんですよ〜おいで



トップスはM
ボトムスは丈長めM









ワイドチノパンツ



こちらも販売されていますキラキラ
ラインがすごくキレイです照れ


ベージュM丈長め着用。


中でもピンクが早くも人気のようで、穿いてみました指差し


めっちゃいい色ですキラキラ
ピンクと言ってもピンクっぽくなく、薄いベージュにほんのりピンクが入っている色です。


このピンクすごく気に入りましたラブラブ


丈ですが、ベージュが丈長めで、ピンクの方が標準丈になります。



このパンツだと丈長めの方がいいな〜









ウルトラストレッチエアリズムT



このTシャツも販売されています。



ノーマークだったのですが、着てみてビックリ!!



生地はもっちり感があって触るとめっちゃ肌触りいいんですラブラブ

更に着ると、

間違いなくハマります!!



これめっちゃいいですおいで

ぜひみなさんにも着ていただきたいですおねがい



色のサイズです。



こちらはブラックのMになります。

ブラックと言っても、真っ黒ではなくスミクロのような色なので、これもまた気に入ったところでした。



サイズですが、ブラックはMしかなかったので、他の色のXLを着てみましたウインク



XLのサイズ感がいい〜OK
もしくはLかな?


あとは好みだっと思います。


ジャストで着るのもとてもかわいいし、ゆとりを持たせるのもありですOK






コットンリラックスT



こちらもすでに販売されていますウインク
ゆったりとしたシルエットで、ドルマンスリーブのようになっています。



UNIQLOからは今までにないデザインですね爆笑



5分袖だけど、ゆるっとしているので夏でも涼しく着れそうです。

 


Mサイズ着用。







ここからは発売前の予約販売商品です指差し

    
UNIQLOのトップページ(アプリも同様)
虫眼鏡のところをタップ

『予約販売商品』から見れますキラキラ




ワイドトラウザージーンズ



めっちゃこのボトムスが気になっていた〜爆笑

ブルーM丈長め着用。



思っていた通りのラインのキレイさですキラキラ



しかもお腹周りがしっかりとカバーされて、スッキリみせてくれます照れ



それにしても、丈長めは長い(笑)




こちらは標準丈のネイビーM。



これだとちょっと丈が欲しいあせる



丈長めMで2〜3cmカットするか、標準丈でLにするかが良さそう。

でもLは試着しなかった〜叫び









デニムパネルロングスカート 



64インチ着用。


前にも販売されていたデニムスカートよりも丈が長くなったそうですキラキラ
スリットは後ろになります。



これは人気出そうな予感です指差し







バッグは6月下旬発売です!
明日かな?

ラウンドショルダーバッグ/キルト



キルトタイプですよ〜おいで

ラウンドミニショルダーバッグより大きなサイズです。

でも大き過ぎない絶妙なサイズがいい〜OK








こちらも明日発売かな?

レザータッチスクエアショルダーバッグ



見た目もいいし、使い勝手も良さそうだし、これはバズりそうな予感ですピリピリ


ブラウンがめっちゃ良かったラブラブ
ってブラウンの写真、撮ってないドクロ


以上、ユニクロ試着会のレポでしたウインク




こういう試着会で
ぜーーーったい外せないのは、
ガードルを穿いていくことです!!


ガードルを穿いている方がシルエットがずっとキレイになりますキラキラ
試着会といったらなおさらですダッシュ



骨盤底筋ガードル


このガードルは全然苦しくなくて、ずーっと穿いてられるんですおねがい

ガードル大嫌いだったけど、これを穿いてたら好きになりましたラブ

っというか毎日穿いていて、穿いていないと落ち着かないくらいです滝汗





窮屈でなくてもサポートしてくれるんだなぁ〜と今までの概念が変わりましたニコニコ


クーポンあります指差し
イベントバナー

 

 







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ