ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





昨晩からすごーーく緊張チューピリピリ
朝から緊張するところに出掛けていましたダッシュ


そのあたりはブログの後半で滝汗お願い




先日お仕事へ行った日のコーデになります指差し


Tシャツ…UNIQLO
スカート…FASHFREN
バッグ…A vacation
パンプス…tukn.


ジャケットはリネンライクでサラッとしていますキラキラ


生地に厚みがあるのですが、職場があまりにも寒いので、これくらいがちょうどいいですOK


色もとても気に入っていて、かなり着ています気づき



リネンライクテーラードジャケット







モチっとした肌触りのUNIQLOのTシャツを着ました照れ

ウルトラストレッチエアリズムT



これ、めっちゃ着心地良くて最高です!!



先日の試着会で着て。。。



早速買いましたウインク



ブラックとホワイトラブ

サイズはXL。



試着会ではMとXLを着てみました。

どう着たいかによりますが、私はXLの方がいいかなぁ〜と思って、XLにウインク



肌に吸い付くようなもっちり感で、ホントすごくいい!!



これはぜひ着てみて欲しいTシャツだと思いましたキラキラ










スカートは広がり過ぎないフレアがとてもいいですおねがい

 フレアボリュームスカート



生地は少し硬めでハリがありますウインク

ハリがあるからこそ、抑えられたフレアがいい感じ飛び出すハート



よーく見ると生地にほんのり光沢があって、それもいいですOK




フレアボリュームスカート






パンプスはこちら下矢印








冒頭にも書きましたが、緊張するところとは。。。




。。。




テニスの試合です笑
またか〜と思われた方、ごめんなさいm(__)m



今日は4人で行うチーム対抗戦ですダッシュ
ダブルス×2ペア



昨晩はテニスのYouTubeを見て、イメージを作って。。。
あとはコーチからは
『ミスをしても自分を責めない!』というアドバイスをもらっていて(アドバイスは他にももらっています)、試合に臨みましたダッシュ


あ〜、でも全然ダメガックリ
私が魂




あっ、そろそろ娘を習い事へ送って行かなければ〜叫びあせる








毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート