ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




先日テニスをした時に、友人に頼んで動画撮ってもらいましたダッシュ
映像見て、自分が思っていた以上に鈍臭くて笑ってしまいましたチューピリピリ
もう少しキビキビ動いているのかと思ったらぜーんぜん(笑)


今日はこれからテニスのレッスン行くので、コーチに聞いてみようと思いますグラサン





コーデ



ベスト…GU
スカート…FASHFREN
バッグ…select
ブーツサンダル…1WEEK


ベストに一目惚れラブ


ベージュがベースで、黒の糸が入っていますウインク


こちらGUのメンズアイテムになります指差し


ニットはサラッとしていて肌触りもいいです照れ



そのまま着ると、丈は長めでこんな感じです。



サイズはMにしました。



Sも着てみたら、ジャストサイズでもう少しざっくりしたいなぁ〜と思ってMで決定キラキラ



脇から中は見えてしまうので、見えてもいいインナーを着ています。



前をちょっとインしていい塩梅ですOK



ベストをこうやって1枚で着るのがとても好きなので、いいのが買えて良かった〜ラブラブ








GUのベストにホワイトのスカート合わせました指差し

 シアーギャザースカート



シアーなので見た目も軽やかだし、重さも軽いですルンルン


お気に入りハート









バッグはななちゃんが持っていて、すごく可愛かったので私も買いましたラブ



ゴールド、シルバー、ブラックの3色展開で、私は迷わずゴールドにしましたウインク

ゴールドのバッグは持っていなかったし、このバッグすごくキレイなゴールドなんですよ〜キラキラ



リングはゴールドです。



シルバーのバッグはリングがゴールドです。



こうやって、リングのところを持ちますルンルン



シンプルなコーデにとても映えます飛び出すハート





mana's select shopはこちらキラキラ

ちょこちょこSALEになっています指差し

↓↓↓

mana's select shop







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート