ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





本日こちらの記事もアップしていますニコニコ




今日はビックリするほど蒸し暑いですあせるあせる
暑さが本格的になってきました叫び





コーデ



ボトムス…GU
バッグ…The Bagmati
サンダル…tukn.



このオフショルのカットソーすごく可愛くて好きラブラブ


生地の肌触りもよく、着心地いいですウインク


デザインはオフショルようだけど、肩が完全には出ていないので、大人も安心して着れますルンルン


バックスタイルですカメラ


後ろからも申し分なくいい感じですOK



なかなか出会わないデザインだし、そうかといって個性的過ぎずで、オシャレに見えるのでこれ1枚でグンとオシャレ度アップですラブ



完売していたブラックとベージュ、今晩再販ですキラキラ







ワンピースバージョンもお気に入りキラキラ


お洗濯もOKですOK




スカートに見えるパンツキラキラ
こちらも今晩再販ですラブ







SNSで人気のGUのデニムパンツデニム
店舗で見たら、めっちゃツボでした飛び出すハート



店舗で実際モノ見たら、生地のヴィンテージ感に一目惚れラブラブ



マネキンがこの色のデニムパンツを穿いていて、今度はシルエットに二目惚れ(笑)ラブラブ



MかLだなぁ〜と思ったので、試着して結果的にLにしましたウインク



Mにすると丈が短くなってしまって、丈長めは長過ぎてしまいそうでしたあせる



Lだとお腹周りが少しゆるいけど、丈はいい感じキラキラ



シルエットめっちゃいいですOK



昨日の記事のUNIQLOのデニムパンツももちろん好きですラブラブ




それぞれカタチも色も違うので正直比べられませんが、今日のバレルレッグジーンズもかなり気に入りましたハート







ゆるめのデニムパンツでも、後ろのお尻のラインって出ますよね滝汗あせる
どんなボトムスでも気になるところですゲッソリ



でも窮屈なガードルを穿くのはイヤ!!
これからもっと暑くなるのに絶対にイヤですチュー


そんなときに頼りになるのがこちらのガードル下矢印



キツくないのに、しっかりとガードしてくれる優れものですOK
今では穿いていないと落ち着かないくらいです滝汗


一回穿くと、他のガードルはもう考えられなくなりましたデレデレ


クーポンを取得した後、商品へもいけます下矢印
イベントバナー

 






バッグはこちらのです下矢印
めっちゃかわいいラブラブ








サンダルはこちらのです下矢印
履き過ぎかしら?っと思うけど履いていますダッシュ







手元は存在感抜群なプチプラリングと細めの何にでも合わせやすいリングでキラキラ









ピアスとチョーカー照れ










以上ですウインク






今晩で楽天お買い物マラソン終了です
今回の購入品です指差し

























完走まであと3店舗だ〜爆笑



イベントバナー

 







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート