ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート






すごい暑いですねあせる
日差しがもう夏です晴れ


本日こちらの記事もアップしています下矢印



コーデ



シャツ…FASHFREN
デニムパンツ…UNIQLO
バッグ…ZAKKA-BOX
サンダル…tukn.


イエローがめっちゃキレイなシャツイエローハーツ


その名の通り、ポンチョのような広がりのデザインですおねがい


程よい透け感で軽やか〜照れ



後ろの襟部分はギャザーがあって、後ろからもかわいいです指差し



生地は薄くて軽やかな素材だけど、洗濯機でそのまま洗っても大丈夫OK
しっかりとしています筋肉


\26日1:59までクーポンあり/







ボトムスは優秀過ぎるデニムパンツですデニム



UNIQLOのでホントいいんですよ〜おいで


今はこれを超えるデニムパンツには出会ってなくて、私の中のナンバーワンですデレデレ


サイズは1つ上げて26インチです。







バッグはシンプルで使いやすいルンルン







サンダルは連日履いているような。。。
これ、めっちゃいいです!!







アクセサリー














以上ですニコニコ







この折りたたみ式収納BOXがすごくいいですOK



簡単に組み立てられて、逆に簡単に折りたたみも出来ますキラキラ


前の部分も開けられるし。。。




上も開きます気づき



1つだけで使ってもいいし、重ねて棚のようにも出来るので、使い方も自由自在キラキラ



そして下にはキャスターが付いています拍手




収納BOXだけど、目に触れるところにあってもオシャレさがあるので、いろんな使い方が出来ますルンルン


26日までクーポン出ています下矢印
イベントバナー

 









毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート