ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





ふわっとしたAラインのチュニックをお試しさせていただきましたキラキラ
PR



ハリ感のあるぽこぽこジャガードでシワになりにくいからすごく嬉しいラブラブ

そしてこのデザインって言うまでもなく体型カバー出来ちゃいますOK



バランス的に細身のボトムスと合わせると、とてもいい感じになりますラブ


トップスに甘さがあるので、あえてキャップを合わせましたウインク


丈は前の方が短めなので、丈が長めでもトップスを重くなく軽やかみせてくれますルンルン


そして着心地もいいですOK


袖はジャガードではなくコットンの生地だから、腕に袖口が触れてもゴワつかず柔らかくて快適なんです爆笑


サイズはLにしたのですが、ゆったりとしているので、Mでも良かったかなぁ〜と思いますニコニコ


26日1:59まで
シークレットクーポンあり

PR







トップス以外のアイテム詳細です指差し





ボトムスはこちらのになります下矢印
ストレッチ効いていて、すごくラク〜ルンルン




キャップはこちらのです下矢印








毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート