ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昨日の雨とは一転無気力
ギラギラ晴れそして暑いですあせるあせるあせる




以前ブログでちょこっと触れたタマゴのこと下矢印

昨日は大雨の中、抜糸へ行った時のコーデになりますニヒヒ
昨日のブログで書きましたが、抜糸して口の中がとてもラクになって、食べ物を噛みやすくなりました〜ニコニコ




雨の日コーデ



トップス…Dark Angel
ボトムス…FASHFREN
バッグ…HAYNI


大雨に加えて、寒かったので長袖にしました指差し


この間会った友人がこのトップスを着ていて、すごくいいなぁ〜と思ってどこのか聞いたら、なんとDark Angelのでしたびっくり


それも私のブログを見て買ったと言っていたのですが。。。


はて?


はじめてみるぞ??


商品ページを見たら他にも種類があったことが発覚虫めがねキラキラ


私はクルーネックしか持っていなかったのですが、サイドスリットタイプというのがありました滝汗


友人はサイドスリットタイプを着ていましたニヤニヤ


えーーっ!サイドスリットタイプなんてあったのね〜あせる
絶対これは買いだ〜!!っと思って即購入飛び出すハート



クルーネックとは違って、こちらの方が個人的にはタイプかも〜ラブラブ


めっちゃいいです!!


このシリーズはお手入れすごくラクだし、値段のわりにすごく丈夫なんです筋肉


友人はオシャレさんで、いつもステキなのを着ているので、私も刺激を受けますキラキラ
いいのを教えてもらった〜ルンルン


ご購入の場合は、商品ページ中のクーポンの取得を絶対にお忘れなく〜あせる







最近暑い日が多かったので、こちらのパンツは久々に穿きました指差し


コクーンのシルエットがめっちゃキレイでお気に入りですラブラブ
裏地が付いているので、真夏は暑いかもしれませんが、ほぼオールシーズン穿けるパンツですキラキラ








雨の日だったので、クリアバッグにしましたキラキラ



こうやって肩にも掛けらるし、手で待つのもいい〜OK



大きさもちょうどよくて、使い勝手もいいですラブラブ










足元は晴雨兼用ローファーでしたウインク


雨の日はこのローファーを履くと、雨でも楽しくなりますルンルン
いや、それはちょっと言い過ぎかな(笑)?
でも気分上がりますアップアップ


晴れの日にもいいし、履きやすいし、とねも気に入っていますラブ









家を出る間際で、シアーTシャツ1枚では寒かったので、羽織りモノ追加しましたチュー



速乾性が高いので、雨の日にもいいですOK









コーデは以上ですウインク




次にタマゴの話ですオカメインコ




簡単に説明すると。。。



我が家の庭にある木に、知らない間に巣作られていました気づき

ヒヨドリの巣



でっ、1週間後にそ〜っと覗いてみたら。。。


ヒヨドリのタマゴ



タマゴが入っていました〜!!





昨日はすごい雨だったので、夫がとても心配していまして、今朝そ〜っとのぞいてみたら。。。





なんと!





なんと!!





孵化していました〜!!!


ヒヨドリのひな



キャー!!!



お母さん鳥は、餌を探しに頻繁に飛び回っていますダッシュ





そーっと巣の近くにいくと、かすかな声が〜
ピーッ、ピーッと聞こえます爆笑




このまま成長して、元気に羽ばたいて欲しいですラブラブ






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート