ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




このところ病院ばかり行っている気がしますショボーン
もちろん自分のもそうですが、娘のですが。。。


この日も病院へ行ったときのコーデになります驚き



トップス…FASHFREN

スカート…FASHFREN

バッグ…UNIQLO

サンダル…OOFOS



めっちゃ可愛くてお気に入りラブラブ


今季はシアーがたくさん出ていますが、こういうボーダーのシアーってなかなかな見ないですダッシュ


カタチざっくりしていい感じキラキラ


袖口と裾はリブになっているので、ざっくりしならがもキレイなシルエットが出来上がりますウインク


お手入れもラクで、そのまま洗濯機でOKOK


2度も完売している人気商品です気づき


\6月中旬再入荷予定になっています/







トップスもシアーでボトムスもシアーで軽やかですルンルン


裏地が付いているので、もちろんシアー部分は大丈夫OK



ロングスカートだけど、足元が軽やかですダッシュ










バッグはしっかりと荷物が入って、斜め掛けも出来るからすごく便利ルンルン

レザータッチラウンドショルダーバッグ



UNIQLO:Cのになります!!



とにかく荷物がこの中にまとまるし、斜め掛けも出来るからすごく便利〜拍手



レザータッチだから、プチプラ感が抑えられるところが1番いいのかも〜ラブラブ



病院へ行く時はおくすり手帳とか持って行くし、帰りもおくすりが処方されるかもしれないので、このバッグだと入る〜OK







サンダルラク〜ルンルン


ふわふわした履き心地がハマる〜ラブラブ











我が家の庭にある木に、鳥が頻繁に出入りしているので、ちょこっとのぞいてみたら。。。





巣が〜!!



作られていましたデレデレ




1週間後くらいに、またちょこっとのぞいてみたら。。。




タマゴが〜!!




調べてみたらひよどりのようですヒヨコ



孵化して、4羽とも巣立って欲しいですキラキラ



我が家の庭には虫しか住まないのかと思っていてら、鳥が住みだしたので、なんだかほっこりニコニコ






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート