ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート






こちらの記事もアップしています下矢印




今日は元々通院している病院へ〜自転車ダッシュ


受付で診察券保険証を忘れていることに気が付きました叫びピリピリ
夫が家にいたので、持って来てもらって一件落着OK




コーデです



ジレ…meri

デニムパンツ…UNIQLO

バッグ…The Bagmati

サンダル…tukn.



先日発売されて、5分も経たないうちに完売してしまったジレですキラキラ

ふくれジャガード2wayジレ



どうしても欲しくて、発売と同時にスタンバイしていたら奇跡的に買えましたラブ



これ、めっちゃかわいいです!!



襟周りはそのままだとクルーネックになっていますキラキラ




折り曲げてVネックで着ることも出来ます気づき



今回はVネックにしましたウインク



ふくれジャガードの生地もとてもいい〜ラブラブ

あと少し硬めということもあって襟周りは折りやすいです。



全体のデザインですが、切り替えは後ろの方が下がっています指差し



切り替えが前と同じ位置だと、私はハイウエストがとても苦手なので、バランスが取りにくくなってしまいますあせる



だけど、後ろが下がっているお陰で、バランスがとれる〜OK



ジレなので、前を開けて着るのもいいし、とっても気に入りましたハート



生地はやや厚みがあるのですが、着ていて暑いということもなく、思っていたより涼しく着れましたニコニコ



それなら今の時期から、秋も着ること出来るのも嬉しいです飛び出すハート



前回の販売の時は、争奪戦でしたがあせる

17日9:59まで受注販売していますキラキラ



そして、クーポンも出ています指差し

10%OFFクーポン




ふくれジャガード2wayジレ







ボトムスはUNIQLOのお気に入りデニムパンツデニム

ワイドストレートジーンズ




デニムパンツというと、最近はこればかり穿いていますグラサン


生地もしっかりしているし、カタチがすごく好きラブラブ


サイズは1つ上げて、標準丈がいい感じでしたウインク


穿いているのはこちらですが、ブルーは完売しています下矢印





バッグはこちらのです下矢印







サンダルはこちらのです下矢印







アクセサリー











冒頭の通り、通院している内科行きました。
今日は血液検査の予定だったんです病院


例の抜歯したところが、腫れて炎症起こしているので、念のため先生に伝えました。
そして、私がウソついていると思われなくないので、顔も見せておきました(笑)


そしたら、先生と近くにいた看護師さんはビックリゲッソリゲッソリ
ひとこと『うわっ、すごっ!』


先生は即、『今日の血液検査はやめましょ!次回にしよう』っと言いましたニヤニヤ


だいぶ良くなってきたのですが、アザの治りかけの黄色が今はすごいです笑い泣き
首まで黄色です汗




マスクしないでいると、誰かに殴られたようにしか見えませんあせる


腫れはだいぶ引いてきたのですが、まだ痛みはあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ〜、もう少しですね。。。


右頬にはとにかく触れたくないので、洗顔の時はこの泡洗顔が役立っています指差し




泡がしっかりとしているので、患部は泡の柔らかさで痛みを最小限に抑えて洗えます泣き笑い







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート