ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート






晴れた空に、キレイな緑クローバー
そして川も流れて、空気が澄んでいます飛び出すハート



緑がとても多くて、目にすごく優しい〜目ラブラブ
そして解放感
めっちゃ気持ちがいい〜!!




先日、友人と2人で行きましたウインク





目的は。。。





!!







テニスです笑



月1回、参加させてもらっている練習試合会に行きましたダッシュ


元々の場所は改修工事中のため、今回は別の場所になりました照れ


なので、いつもよりも遠くへ車で来たんです車ダッシュ
私の運転で2人で行きました。


もはや遠征(笑)


こんな素晴らしい景色でも
ここは東京都です叫びピリピリ



顔にアザがあっても。。。


痛みがまだあっても
麻痺していても


テニスはします


その方が気が紛れますしねウインク


アザ、痛み、麻痺の原因の元はこちらのブログに下矢印


さて勝敗は。。。


2勝3敗


2勝出来たのは、ペアを組んでくれた友人のお陰ラブラブ
感謝だわ〜ラブ


でっ、その友人が最後の方で、足の攣りがちょっとマズイかも〜ってことで、一足お先に練習試合会を2人で失礼することにしましたお願い


すごく暑かったので、そのせいだったのかなぁ?


私の運転で帰ったですが、あと少しで家に着くというところで、今度は私の足が〜ピリピリ


やばい!!
攣り出した〜叫び叫び叫び


このままだとアクセスやブレーキ踏むのがマズイ!!


ちょうどファミレスの前だったので、急遽駐車場にお邪魔しましたあせる
お邪魔させてもらってごめんなさいm(__)m


足を伸ばしてゆっくりしていたら落ち着いたので、ふたたび運転して友人を家に送り届けてから、私も家に無事に着きましたキラキラ


友人も私もすごく元気で、水分もたくさんとっていたけど、気付かないところで脱水ギミだったのかもしれませんね。。。


暑さって怖い笑い泣き


みなさまもお気を付け下さいニヤニヤ





家に着いてから、小腹がすいていたのでこちらを食べましたてへぺろスプーンフォーク
今回お試しさせていただきました。


こちらは疲れている私でも簡単に作れてしまう
ドライフードなんですキラキラ


12個セットですルンルン




スープとチーズブレッドが入っています照れ



スープの方はお湯を注いで、軽く混ぜればOKOK



あとは、チーズブレッドを入れれば完成拍手




すごく簡単なのに

すごく美味しい



これを食べたら疲れがすぐ吹き飛びました!!

お腹すいていたのかも〜(笑)



とにかく美味しくて、我が家でも大人気のスープです!!



元々コストコの大人気商品で、コストコ行かなくても楽天で買える〜飛び出すハート



12個セットキラキラ

PR


オニオングラタンスープ




お試し出来る3個セットキラキラ








次に食べたのはこちら指差し

今回お試しさせていただきました。

バスクチーズケーキ



これ、激ウマです!!



表面に焼き目が入って、香ばしい〜ラブ



そして中はしっとりと滑らかで口当たりもよく、程よい濃厚さでホント美味しいですラブ



これ、最高〜ですラブラブ



岩塩が付いていてるので、また一味変えることが出来ます照れ



すごく美味しくて、家族であっという間に食べてしまいました酔っ払い飛び出すハート



いや〜、美味しかったなぁ〜ラブ



PR


バスクチーズケーキ







っと、スープとケーキを食べていたら、どんどん疲れから回復ルンルン

回復して次女さんとショッピングモールへ行きましたダッシュ







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート