ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート






今夜は楽天スーパーSALEの最終日になります看板持ち
私は昨日の記事にも書きましたが、10店舗以上周ることが出来ましたひらめき
そして今日は0の付く日です下矢印
イベントバナー

 




今日はですね〜、今日はですね。。。
恐怖の日なんですガーンガーンガーン
そのあたりはこの記事の終わりで笑い泣き




まずはコーデです指差し
コーデは昨日、次女さんと近くのお祭りに行った時のコーデになります照れ


シャツ…FASHFREN
インナー…ユニクロ
スカート…andme
バッグ…VIOLAd'ORO
サンダル…tukn.


スカートが気に入り過ぎて、また穿きましたてへぺろ


すごくラフに穿けて、しかもデザインがかわいいOK
裾をある程度絞って、バルーンのシルエットが出来るカタチがお気に入りですラブラブ


ナイロンのシャカっとした素材も良くて、ブログに載せている以上に着ていますキラキラ


ポケットも付いているので、便利〜ルンルン


■andme■

11日19:59まで
30%OFFクーポン

店内全品対象、1人2回まで



私が穿いているのはティアードタイプのですスカート
\ホワイトとグリーンが在庫あり/




こちらはティアードではないスカートです指差し
こっちもかわいい〜ラブラブ
\一部予約販売/




こちらは新作キラキラ
ふくれジャガードもかわいいラブラブ




こちらはevernavyのです。
andmeでは珍しく1万円超えピリピリ
コットン100%の日本製







イエローがとてもキレイなシャツですイエローハート



少し黄緑が入ったようなイエローなので、明るい感じですキラキラ
とてもキレイ〜照れ




名前の通りポンチョなので、羽織りモノのようにゆったりしていますおねがい



生地は軽やかで薄めなので、涼しく着れるところがいい〜ルンルン



■FASHFEN■
10日20:00〜11日1:59
600円OFFクーポン5千円以上のお買い物

1,500円OFFクーポン1万円以上のお買い物



イエローとホワイトの展開ですキラキラ




このワンピースはちょーストライクで発売してすぐ、先ほどのイエローのブラウスと購入しましたウインク


めっちゃかわいいラブラブ

思っていたより少し丈が短かったけど、許容範囲ですウインク



裾のバルーンがホントかわいい〜風船



早くこれを着て出掛けたいなぁ〜ルンルン








シャツの中にはこのインナーが今、イチオシですダッシュ



このインナーを着るだけで、グンと今年らしくトレンドを取り入れている感がアップする気がしますラブ



たかがインナー、されどインナーですよ〜おいで



ホントこれ1枚で変わります!!

つくづくインナーって重要なんだなぁ〜と思いますウインク






バッグはお試しさせていただきました爆笑


ゴールドのリングがとてもかわいいラブ

そして、かごがとってもしっかりしていますキラキラ



モノはあまり入らないくて、小さめのお財布とカギとハンカチとスマホくらいかな?



でも最低限の荷物だけという感じですが、シンプルなお洋服の時でも映えるので、とても気に入りましたラブラブ



斜め掛けも出来ますOK




\30%OFF価格です/

PR








サンダルはこちらのです下矢印






アクセサリー




\クーポン出ています/




プチプラでかなりかわいいラブラブ



何にでも合うラブラブOPS.好きラブ




そのOPS.のこのリングをお試しさせていただきましたラブラブ
PR


発売された時からかわいいなぁ〜と思っていて、それがお試しさせていただけることになって、めっちゃ嬉しいかったですハート


天然石の透明感がとてもキレイで、デザインもホントステキ〜ラブ



写真で見るよりずっとずっとステキですラブラブ

プレゼントなどにもいいと思いますラブラブ











でっ、冒頭で言っていました
恐怖の日についてですネガティブ


かれこれ3月の終わりになりますが、当時の記事に書きました下矢印


そして今日!


ついにきた!!


それは。。。


抜歯の日


なんです叫び叫び叫び


え〜、なんだ〜!そんなことで〜って思われた方、ごめんなさいお願いあせる


でも、怖いんですドクロドクロドクロ
許して下さい汗


前に受診した時、歯を切るとか、恐ろしいワードがいろいろ出てきたので、ビビってます叫びピリピリ


今回の抜歯は、歯医者さんでは出来ないので、大きな病院の口腔外科でやってもらいます笑い泣き


そして、今は病院病院


そろそろ名前呼ばれそうです。。。


。。。


。。。


では、また明日〜バイバイ笑い泣き




こわいよ〜ドクロピリピリ
ひえーーーーー





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート