ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今日は次女さんが近所のお祭りへ行きたいというで行って来ました〜。
バレエのレッスンがあるので、早く帰るという約束でウインク


9:00開始で、9:30過ぎに到着したら、全然始まっている雰囲気がなく(笑)、とってもゆる〜い感じでやっていました笑


焼きそばが100円だったので、買って帰りたかったけど、帰りたい時間でもまだ販売されていなくて、結局何も買えずでしたニヒヒ


コーデは先日美容院へ行った時のになりますウインク




コーデ



バッグ…CELINE
スニーカー…NIKE


このワンピース、めっちゃかわいいですよ〜おいで
PRでお試し用のクーポンを発行していただき、購入させていただきました気づき


オフショルってとてもかわいいけど、中年のおばちゃんにはハードルが高いです笑い泣き



だけど!!



このワンピース、オフショルに見えますが、完全なオフではないんですよ〜おいで爆笑



見て下さい!!



肩あります!!



そうなんです!

オフショルに見えるワンピースなんです拍手




いい感じじゃないですか?



大人も堂々と楽しめるアイテムですごく嬉しいラブラブ



生地はしっかりとしていて、お洗濯も洗濯機でOKですOK

でもスチーマーを軽く当てた方がよりいいかも〜看板持ち



前回、発売してすぐ完売してしまいましたが

10日20:00から再販しますよ〜おいで



とってもかわいい素敵なワンピースです飛び出すハート

これホントいいです!!

オススメですよ〜指差し



PR








ワンピースではないトップスバージョンも持っていますが、こちらもかわいいラブラブ



こちらも大人気で、現在ライトグレーのみ在庫ありです気づき



ライトグレーは長袖バージョンのワンピースで持っていまして。。。

※長袖のワンピースは現在完売していますあせる



どんだけこのオフショルシリーズが好きなんだって感じなのですが(笑)



ライトグレーもステキな色でとても良かったですよ〜ラブ








で、このオフショルのmeriでは現在もクーポン出ていますが、


■meri■

10日20:00〜4時間限定


ありますよ〜指差し






アクセサリー




コロンとしてかわいいラブラブ
千円台のプチプラですキラキラ



首に汗かくとネックレスよりもチョーカーの方がいいOK



リングとバングルキラキラ








美容院へは大幅な髪型の変更はなく、整えて少し軽めにしてもらいましたグラサンハサミ







みなさま、楽天スーパーSALEでのお買い物楽しまれていますか?



私は完走しましたよ〜



スーパーSALE購入品


※順不同


シンプルならが存在感あって好みだったので買いました指差し



テニスの時に使います。
手の甲の日焼け防止です下矢印



充電ケーブル買いました指差し



テニス用。
しっかりした靴下ではないとすぐにダメになってしまうので、買いました指差し



テニス用。



冷蔵庫の横を有効活用キラキラ



ヘアオイルキラキラ
ロックオイルライト 【ReFa公式 】 \アットコスメNo.1/ リファ ロックオイル ライト ReFa LOCK OIL Light ふんわり 前髪 レア髪 ダメージ補修 キープ 前髪 スタイリング ヘアオイル ハリ コシ ツヤ IROIL2103_new ギフト プレゼント 公式 rcol rainy ヘアケア ギフト


丈がちょっと短いロングスカートに使いたい指差し



接触冷感キラキラ



ブラウスキラキラ



届いて昨日の記事に載せましたウインク



どちらも欲しくて〜酔っ払い




今のところ全部で12軒になりました爆笑
オーバーランダッシュ





イベントバナー

 






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート