ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昨日は長女さんがバレエへ行く日なので、車で送って行ったのですが。。。


途中まで長女さんとおしゃべりしていて、その後長女さんが寝てしまいました。


そして到着車!!


長女さんを起こしたら。。。ゲッソリハッ




はい!

塾へ送ってしまいました〜叫び叫び叫び




えーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんてこった〜ガックリガックリガックリ



でもそれからバレエへ向かっても時間は大丈夫なので、無事に送れました〜ダッシュ



あ〜、もっとしっかりしないとですネガティブ

みなさんもこんなことありますか笑い泣き?



前置きが長くなりましたが、気を取り直してコーデに移ります指差し




トップス…meri

ボトムス…UNIQLO

バッグ…HAYNI

ローファー…ZAKKA-BOX



先日発売されたばかりのトップスキラキラ

シアーパラシュートトップス



発売してすぐ購入してもう届きましたルンルン



これすごくかわいいですハート

かわいいだけではなく機能面もいいOK



首周りはゴムなので着脱がラクだし、袖口もゴムなので、腕まくりしやすいです指差し



あと裾ですよ〜おいで



紐が両サイドにあるので、絞り方を変えてアレンジ出来ます照れ



素材はナイロンで、洗濯もとてもラクルンルン

洗濯機にそのまま入れて洗ってOKOK



\クーポン出ています/


シアーパラシュートトップス







ボトムスは実はユニクロのこれなんですよ〜おいで


元々ワイドなシルエットですが、ロールアップしてジョガーパンツのようシルエットにしてみましたウインク


生地が柔らかいので、そのままだとすぐ戻ってしまうので、必殺技使いました!!




ひっさつ!




安全ピン!!!





安全ピンは見えないように裏側に付けました。
だからお表からは見えませんグラサン




これからずるずる落ちてこないので、安全ピン作戦大成功でした指差し飛び出すハート


丈長め穿いています下矢印





こちらのかごバッグはお試しさせていただきました〜気づき
肩に掛けられ、荷物も入ります指差し



少々荷物がある時には、このサイズがとてもいいです照れ


ちなみにA4サイズは横には入らなくて、縦にすると入ります。


頭が少し出てしまいますが、一応入りますOK



PR







ローファーはこちらのです下矢印
\クーポンあります/







アクセサリー




プチプララブラブ

 

ネックレスは100cmあるので、シングルでもダブルでも使えますルンルン



スパセ半額!
\クーポンあります/








こちらの新発売のお菓子、みなさん知っていますか?


コンビニへ行ったら、目に飛び込んで来ましたダッシュ
ラムネとチョコレート好きにはたまらない酔っ払い


ラムネにチョコレートがコーティングしてありますキラキラ



食べてみると。。。



ラムネにチョコレートが付いている味です!!



えっ!?

そのコメントって。。。って思いますよね(笑)



はい!そのコメント通りの味です(笑)



私はすごくハマって、また1袋追加で買って来て食べてしまいましたてへぺろ
あ〜、1日で2袋食べてしまった〜叫び叫び叫び


健康の為、お菓子をちょっと控えていたけど、やってしまったよ〜ガックリガックリガックリ


私はそれくらい大好きハート


気になる方は食べてみて下さいね指差し







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート