ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



今日はマツエク行って来ました〜ダッシュ
予約時間、なんと8:30ハッ
8:30しか空いてなかった。。。ガックリ


あとは小学校の引き渡し訓練へ〜ランニング




コーデ



トップス…しまむら
ボトムス…FASHFREN
バッグ…VIOLAd'ORO



チュールが斜めに入った、まさにトレンドのトップス指差しキラキラ



ブラックだと、わかりにくいですよね(笑)あせる


チュール部分がわかりやすくなるように、画像をちょっと加工しました下矢印



チュールのギャザーがあまり主張していないので、チュールをお試しで取り入れたい場合は、これくらいがちょうどいいと思いますウインク



しまむらのなので、お試しもしやすい価格ですよ〜おいで



¥990 (税別)
品番:502-1113


ステキなお値段で、トレンドを取り入れられるので、しまむらってホントすごいですねデレデレ拍手





ボトムスは穿き心地パーフェクトのパンツです指差し


もちろんデザインも〜ラブラブ
裾の方が少し細くなっているバルーンシルエットで、このカタチ好きですラブ


生地がサラッとして、しかも軽い!!
全ていいとこ取りなので、だから穿き心地がいいんだと思いますウインクOK









バッグはこちらのです下矢印







最近こればかりはいている〜(笑)下矢印
24cmで24.5cmでちょうどいいです。
だいぶサイズ欠けしているようですよ〜あせる



こちらのショップの方が、サイズがまだあるようです下矢印








学校行く時は、上履き必要ですよね指差し

きれい見えパンプススリッパ



これ、めっちゃいいです!!



スリッパだけど、しっかりと甲が包まれているで、パタパタそんなにしないですウインク



あとクッションが効いているから履き心地もすごくいい〜OK



スリッパが入っていた入れ物を広げると、バッグに〜キラキラ

履いてきたモノを入れられますラブ



我が家は中3の受験生がいるので、これから高校訪問など学校へ行く機会が多くなります。

このスリッパかなり大活躍になると思います飛び出すハート



買ってすごく良かったですラブラブ



ドキちゃんコラボです下矢印


きれい見えパンプススリッパ








ちょっと前のコーデ


先日、記事の中で出てきたこちらのコーデキラキラ




ボトムスについては触れたのですが、トップスについてはまだでしたてへぺろ


ボトムスの詳細はこちらに指差し


トップスはロングセラー商品で、今も変わらず人気なんです爆笑


スキッパーシャツで、着るだけでキマるという優れものOK


後ろが長めなので、体型カバーも出来るから安心して着れますキラキラ



生地は薄めでサラッとしていますキラキラ


色はネイビーブルーハート
落ち着いた色なので、学校訪問にも良さそうですよ〜ウインク


こちらから10%OFFを取得することが出来ます下矢印
11日まで
イベントバナー

 










毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート