ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今晩20:00から
楽天スーパーSALEが始まります!!



イベントバナー

 



スーパーSALEは年に4回しかないお得なチャンスなので、今から買うものリストを整理しています鉛筆


ファッション関係のお得情報、今回もありますよ〜キラキラ


手持ちのアイテムを元にお得情報載せますねウインク





  aquagarage


今晩20:00〜21:59

元々プチプラアイテムが揃っているショップです指差し


数々のプチプラアイテムの中で、これはお値段以上で大満足だったパンツです飛び出すハート



その名の通り、タックが入ったジョガーパンツで、ウエストはゴムでラクで穿き心地がいい〜ルンルン


とにかく生地がとてもしっかりしているから、プチプラでよくあるペラペラ感がないんですOK


ラインもキレイですキラキラ



ポケットも付いていて便利〜ルンルン
カジュアルでもキレイめでも穿けます指差し


丈が欲しかったのでLサイズ着用。

丈の問題がなければMかな?

Lでもサイズ感いいですラブラブ




カラーは3色展開です。







こちらのパンツは接触冷感、水陸両用です下矢印







  ZAKKA-BOX


今晩20:00〜21:59
2点以上のお買い物


今晩20:00〜23:59

二の腕を完全に隠してくれるボーダーニットキラキラ
お試しさせていただきました。



手に取って驚いたのが、ニットの良さキラキラ
しっかりしていて、サラッとした肌触りで
すごく良かった!


丈はやや短めで、ざっくりとしていますキラキラ



いろんなボトムスにも合わせやすい飛び出すハート



元々お試しさせてもらったニットなのですが、すごく良いものに出会わせててくれて、ありがたいです笑い泣き



PR





こちらは小さなスパンコールが入ったニットキラキラ
このニットもお試しさせていただきました。



スパンコールと言っても、小さめです。

なのでキラキラがすごく目立つわけではなく、程よいキラキラですおねがい



わかりますか〜?下矢印




ニットのカタチもとてもいいですOK



普段使いにはもちろん、ちょっとかしこまったお食事の場でも着れると思いますラブラブ


PR






ボーダーのニットに合わせたバッグキラキラ

キルティングウォレットポシェット



このコーデにイエローが映えますイエローハート


バッグはすごーーーく気に入っていて、他の色も持っていますが、とにかく使い勝手よくていいんですよ〜おいで


本革なのでチープ感はないですOK








  for/c


今晩20:00〜21:59
2,000円以上のお買い物

今晩20:00〜5日23:59
20%OFFクーポン
2,000円以上のお買い物


ワンピース、めっちゃかわいいですラブ



ノースリーブだけど、肩のタックで腕が隠れて腕が細く見えますキラキラ


首周りの襟もかわいいラブ


あまり見掛けないひと味違うデザインで、お気に入りのワンピースですキラキラ


チャコールLサイズ着用。






こちらのワンピースは、特に雨の日にオススメ



撥水だから雨の日にとてもいい〜OK








  Pierrot


本日17:00〜23:59
7,000円以上のお買い物


本日17:00〜23:59
3,500円以上のお買い物


20:00からではなく17:00からクーポン使えます!!



かなりのロングセラーのボトムスキラキラ

楽天限定カラーをお試しさせていただきましたブルーハート

PR

高見えすっきりテーパードパンツ




このボトムスはずーっと販売されているパンツで、定番カラーに加えてシーズンごとにカラーが販売されます。


穿いているのは、グレイッシュブルーになります。
春夏らしい爽やかなキレイなブルーですブルーハーツ


やはりこのパンツの良さは、穿いた時のラインですよ〜おいで


ロングセラー商品であるのも納得です!


あとすごいのがサイズの多さ気づき


低身長さん向けのPサイズ、高身長さん向けのTサイズがあり、全部でなんと10サイズもあるんですピリピリ


ラインのキレイさに加えて、自分に合ったサイズを選べるから、妥協せずに選べるのも人気のポイントなのだと思いますOK


バックスタイルもいいです照れ




ベーシックならテーパードなので、着回し力は言うまでもないですね〜グラサン



TMサイズ、グレイッシュブルー着用。


PR









毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート