ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





本日2回目の更新ですキラキラ

今晩20:00から楽天スーパーSALEが始まります指差し
テレビのCMでも流れていますねパソコン

イベントバナー

 



1記事目はSALE情報を書きました鉛筆



本日のコーデ記事は、先日お仕事だった日のになりますランニングダッシュ




お仕事コーデ



Tシャツ…Re:EDIT
スカート…andme
バッグ…UNIQLO
パンプス…tukn.


ジャケットとスカートはandmeので
今晩20:00からお得になるクーポン出ています
下矢印

■andme■
今晩20:00〜6日19:59
30%OFFクーポン

1人2回まで






リネンライクだから生地はサラッとしています。
裏地が付いているので、しっかりとしたつくりなのですが、普通に着るとしたら真夏は少し暑いかもしれませんあせる


今、着るのはちょうどよくピッタリですよ〜デレデレ


色もセージグリーンステキですグリーンハーツ



めっちゃ気に入っているお気に入りジャケットですラブラブ







スカートはこちらです指差し


このスカート、すごーーーくかわいいですおいで


裾のドロストで、バルーンを作ることが出来て、とにかくかわいいハート


ポケットも付いていて便利だし、これオススメです!


今なら全色在庫アリですよ〜気づき









Tシャツもお気に入りラブラブ


ロゴはフロッキープリントで、サイズ感もよくてこのTシャツすごくいいですよ〜飛び出すハート


洗濯もラクで、洗濯機で普通に洗ってもシワになりにくくてホントいい〜OK


11日17:59まで
対象商品右矢印20%OFFクーポン



このTシャツも対象ですウインク








お仕事の時、このバッグがすごくラクでこればかり持っている気がしますチュー

レザータッチパフィーバッグ



UNIQLO:Cのになります指差し



見た目の生地も高見えするし良い〜キラキラ

でも、私にはもっといいお気に入りポイントがOK



バッグ自体にクッションが効いているので、中にパソコンなどを入れるのにとても便利なんです飛び出すハート



あと、肩に掛けられるので助かる〜お願い



見た目からは想像出来ない、使い勝手が良過ぎるすごいバッグですルンルン







足元はtukn.のパンプス指差し

\クーポン出ています/







アクセサリー




リングはどちらもOPS.のです指輪
今晩20:00〜11日1:59
クーポンありますキラキラ





ピアスはcream dotのですキラキラ
\クーポンあります/







ハンバーグ10個+2個セット〜ラブラブ



今なら12個セットになりますキラキラ


佐賀牛入りの黒毛和牛牛しっぽ牛あたま


1つ150gになりますキラキラ
肉汁がすごくてジャージーな食感ですスプーンフォーク



とても美味しかったですラブラブ


ハンバーグすごく好きだけど、1から手作りすると時間掛かるけど、これなら焼くだけてへぺろ
本格的な美味しいハンバーグ食べられますラブ


クーポンはこちらから取得出来ます下矢印
イベントバナー

 









晴雨兼用の傘


めっちゃコンパクトで、かる〜いルンルン


ちょっと日差しを避けたい時や、雨をちょっとだけど凌ぎたい時、これくらいの傘で十分だと思いますウインク




とにかく持ち運びやすい軽さなので、バッグに入れておいても、それほど荷物に感じませんウインク

イベントバナー

 


晴雨兼用 軽量傘 TRIPINN トリップイン 日傘 折りたたみ 遮光 紫外線遮蔽率99.9%以上 折り畳み傘 軽量 傘 折りたたみ傘 レディース 折りたたみ日傘 遮熱 涼しい 撥水 雨傘 コンパクト uvカット 母の日 ギフト 紫外線対策






まつ毛ケアに美容液キラキラ



私はまつエクをしていて、通常よりも傷みやすくなっています泣き笑い
なので美容液は欠かさず使いたいところですあせる


美容液を使うとモチも違うし、まつエクの施術の時にもケアされていると褒められますラブラブ


ヘッド部分は柔らかく、まつ毛の根本にとてもつけやすいですキラキラ



このまま継続してケアしていきたいと思いますおねがい



クーポン出ています下矢印

イベントバナー

 



スカルプDアイラッシュセラムプレミアム


 






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート