ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





UNIQLOの新作を買いましたキラキラ


販売している店舗は少なく、私はオンラインで買いました気づき
これから販売する店舗増えるかな?


カタチはゆったりという感じではなく、スッキリとしたラインです。


レースのデザインが甘くない柄なので、甘さが苦手な方もこのレースなら取り入れやすいです飛び出すハート
私も柄、気に入りましたラブラブ


ちなみにサイズはLにしました。
程よいゆとりがあり、ちょうどいいですOK


袖ピッタリ気づき



どういう風に着たいかにもよりますが、サイズを迷われていたら上のサイズの方がいいと思います。



同じような商品でメッシュクルーネックセーターがありますが、こちらとはカタチは違いますあせる

あと柄も、首周りと袖口のリブも違います。



今回購入したレースクルーネックセーターは、タイトめというか、ストレートのラインです。


あと、リブはスッキリですウインク



今の季節に着るのピッタリだし、ちょうどよく着れると思いましたOK


でっ、このレースクルーネックセーターで3通りのコーデを組んで見ましたウインク







1つ目のコーデ




ベストにロングスカート合わせました指差し
色はブラックとホワイトでスッキリキラキラ


ベストと合わせると、腕や首周りはシアーを楽しめて、気になるボディー部分は隠れるので、私みたいなおばちゃんは安心してシアーを着れます照れ
ベストって便利〜ラブ飛び出すハート


そしてベストはお気に入りラブラブ


季節を問わず使えますラブ
とにかくモノがめっちゃいい!!





すごくキレイなシアーで、膝から下は裏地がないので、ロングスカートでも軽やかですルンルン


お家で洗濯出来るのも嬉しいラブラブ






ブーツはこちら下矢印
ワンサイズ上がいい〜







2つ目のコーデ





こちらもベストとロングスカートの合わせですが、カジュアルにしてみましたウインク


1つ目のコーデと同様、ベストはボディを隠せるので、何かと安心です爆笑


ベストはしまむらです指差し
こちらに詳細書いてあります下矢印



スカートは先日も記事にしています看板持ち
めっちゃ可愛くてお気に入りラブラブ
オススメですよ〜おいで






バッグとパンプスはこちらのです下矢印







3つ目のコーデ




キャミワンピやサロペットに合わせるのもいいですOK
今回はキャミワンピでウインク






バッグはこちらのです下矢印







以上、3通り合わせてみましたキラキラ


話は本題の戻りまして。。。ひらめき


最近は気温が高くて、半袖を着る日が多かったけど、これから梅雨に入ると、こういう長袖があるといいですよね〜ラブ


着回しも効くしウインク










毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート