ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




しまむら行って来ました〜ルンルン
またまたすごくお得なアイテムを見つけましたよ〜気づき
即決です!






こちらですキラキラ


下矢印
下矢印




マウンテンパーカーのようなジレです指差し

めっちゃ可愛くて一目惚れでしたキラキラ



そして値札を見たら。。。



なんとっ!

値下げされているではないですか〜おいで

お値段は後ほどウインク



このジレ、嬉しいことに撥水加工されていますひらめき



普段使いはもちろんのこと、雨の日にすごく良くないですか??



とにかく万能キラキラ

デザインもいいのに、優秀ジレです飛び出すハート



ちょっと着てみましたニコニコ



トップス…Dark Angel
スカート…HUG.U
バッグ…ZAKKA-BOX
スニーカー…NIKE


ジレ、すごくいいです拍手
思っていた以上にいい〜OK


バックスタイルですカメラ



ドロスト対応なので、ウエストのあたりを縮めることが出来ます照れ


もっと暑い季節になったら、こんな感じで着るのもいいですラブ


このコーデ、すごく好き〜ラブラブ




しまむらのジレ
めっちゃいいですラブラブラブ


合わせたアイテムはこちらになります指差し


長袖のシアーシャツ、とにかく使えます飛び出すハート


あまりにも使えるから、着ているアイボリー、ホワイト、ブラック。

それに加えて、ブラックラメのシルバーラメも先日買い足しました爆笑



全部で5色持ちになりました〜ニコニコ

サイズはLにしていたけど、今回の追加はMにしました。



\商品ページ内にクーポンあります/







スカートはプリーツがすごくキレイですキラキラ






バッグはこちらのですおねがい






でっ、しまむらで買ったジレの値段と品番です看板持ち


¥1,650
品番:528-1832


値下げって。。。
すごく使えるし、買う方側としてはすごくありがたいですラブ


しまむら、やっぱり楽しいなぁ〜ルンルン





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート