ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今日から6月ですねキラキラ


昨日の雨から一転、今日はとてもいい天気です晴れ
今日は庭の草取りからの始まりでした〜クローバー


コーデは昨日のコーデになりますデレデレ


トップス…GU
ボトムス…FASHFREN
バッグ…HAYNI


ちょっと肌寒い雨の日に着れる羽織りもの。


サラッとした速乾性のある生地ですキラキラ


着心地も良く、デザインもシンプルだし、とにかく気に入っていますラブラブ









中に着ているのは、フレンチスリーブのトップス指差し


二の腕をカバーしてくれるから、こういうデザインとても好きですラブ


生地はザラっ?サラッと?した感じで、軽くて涼しく着れますルンルン
表現が難しい(笑)汗
肌触りいいです!



裾部分にタックが入っています。



だから出して着てもいいし、インもしやすいからスッキリと着れるのもいいところOK


前にこのトップスを記事に載せた時、こんな感じで着回してみましたウインク




こういうトップスってすごーく使いやすい!!
しかも今は2日まで限定価格
990円びっくり







軽くてすごく穿きやすいパンツキラキラ



チノのように見えます気づき



すごくラクで、合わせやすくて、デザインもいいOK

生地は薄めなので、夏も涼しく着れますキラキラ



コクーンパンツより裾に向かっての絞りがなく、緩やかなふんわりさのデザインですウインク



チノよりカジュアル抑えられているから、キレイめ寄りで着れますOK



もちろんカジュアルもOKなので、先日の運動会ではこれを着ていました下矢印



めっちゃこれいいですよ〜ラブラブ









このローファーはホント、オススメですOK



エナメルだけど柔らかいから全然痛くない!!


はじめは雨の日に履きたいなぁ〜と思って買ったけど、予想以上の可愛さで晴れていても普通に履いていますルンルン


ホワイト欲しかったけど、買えずにブラックにしたけど、ブラックもすごくいい〜ラブあしあと









雨に濡れてもOKで、しかもこんなに可愛かったら雨の日でも楽しくなりますルンルン



手にも持てるし、肩にも掛けられるから、使い勝手がいい〜キラキラ


しかもちょうどいい大きさで、荷物も入るから便利ウインク
雨の日だけではなく、晴れの日も、天候に関係なく爽やかに持てるバッグですおねがい


PR







ネックレスはちょっとプラスするだけで、お洋服を格上げしてくれる便利なアイテムですよね〜キラキラ



このネックレスはかなり使えて助かっていますラブラブ
サージカルステンレス製なので、
  • 水や汗で変色しにくい
  • キズがつきにくい
  • 長時間の着用でもOK
  • 金属アレルギーを起こしにくい素材
という良いところがありますキラキラ


そして何より、プチプラというのがありがたい飛び出すハート


元々お安いけど、今晩20:00から使えるクーポン出ています下矢印
先着10名、50%OFFクーポン










もうすぐプールの授業が始まるので、学校で使えるラッシュガード買いましたウインク








ラッシュガード、体型カバー水着、プールバッグ、帽子、サングラスなど波
こちらから見ることが出来ますよ〜下矢印

イベントバナー

 







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート