ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




先日の中学校の運動会がありましたキラキラ


保護者会の観覧エリアは日差しを遮るところがほとんど無いので、日差し対策をしたコーデになりますウインク




運動会コーデ



シャツ…and it_
トップス…UNIQLO
ボトムス…FASHFREN
バッグ…I NEED MORE SHOES
キャップ…Vita Felice
スニーカー…NIKE


長時間外にいるので、UVカットのシャツを選びましたキラキラ


見た目はシャツそのもので、実はラッシュガードなんですよ〜指差し
このシャツにはこんな機能が〜ラブラブ

  • UVカット
  • 抗菌防臭
  • イージーケア
  • 耐塩素素材
  • 給水速乾

そして指穴が付いているので、手の甲も隠せます指差し




ざっくりオーバーサイズで、デザインもいいですおねがい


プールでも使えるし、このシャツとても便利ですルンルン









ボトムスはタックが入って、ふんわりしたデザインですキラキラ



とにかく生地がすごくいいんです!!
サラッとして涼しいです。
でもハリがあるので、チノパンのような雰囲気で穿けます照れ


あと、軽いルンルン


バックスタイルですカメラ



ラクだし、真夏もこれは大丈夫そうですルンルン









トップスはユニクロのですウインク


くしゅくしゅしているので、シワになりなくく、扱いがとにかくラクですルンルン

旅行などに持って行くのに良さそうキラキラ



ユニクロでこういう生地って珍しいので、発売してすぐ飛びつきましたデレデレ


それから何度も着て、何度も洗い。。。


今もしっかりと買った時とほぼ同じ状態ですOK


ホワイトとブラックの2色持っています照れ






バッグはこちらのです下矢印







キャップはこちらのです下矢印





長女さんの中学校生活での運動会は、この日で最後。
中学校の3年間ってホントあっという間ですねあせる


楽しい運動会でした〜ニコニコ





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート