ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





本日2回目の更新ですキラキラ
1回目はこちらになります下矢印

1回目の記事はイベントのことについて書きました鉛筆
内容がたくさんになったので、コーデについてはこの記事でウインク


スイーツをたくさん食べたので、今日は思いっきりテニスして来ましたグラサン
これでカロリーは消費できたかな(笑)


っと言っても、イベントのお菓子を食べならブログ書いていますデレデレ鉛筆
お菓子大好き〜ラブ


イベントへ行った時のコーデになります指差し


ワンピース…FASHFREN
ボトムス…FASHFREN
バッグ…ZAKKA-BOX


イベントへ行くコーデなので、
  • 荷物は最低限
  • 両手はあける
この2つは譲れないポイントでしたウインク


まず中から指差し
ワンピースの中に着ているキャミソールは、カップ付きなので、スッキリ着れますキラキラ


ホルターネック風で、すごくいいですOK
デコルテと首周りをオシャレにしてくれますキラキラ


着心地もいいし、1枚持っていると便利〜ルンルン










ワンピースは適度なシアー感で、デザインもとても好きでお気に入りラブラブ



サイドにスリットが入っているので、ロングでも軽さがあります。
あと、後ろのギャザーがすごくステキなんですラブラブ


生地もすごくいいし、お気に入りですハート









ボトムスはこちらでした下矢印






バッグはウォレットなので、お金やカードなどはそのまま入れられるので、お財布分の荷物が減らせますOK



あと、鍵やリップやスマホを入れて荷物は完了OK
ハンカチはパンツのポケットに入れました。




 



お気に入りのブーツサンダルキラキラ


タビタイプなので、指が引っかかります。
とても履きやすいですラブラブ


普段24cmで24.5cm履いています。
ちょうどいいですOK
ワンサイズ上げるのがオススメです。


こちらの記事にブーツサンダルについて書いています下矢印

ブーツサンダルこちらのです下矢印






コーデは以上になります指差し





ブログを書きながら食べているのは、こちらのなんです下矢印

ビスキュイトリーシュクルリ


いろんなクッキーがあるお店で、このお菓子をいただきました気づき


甘くない焼き菓子で、スパイシーな味ですダッシュ

全部食べてしまったけど、お酒とが良かったかなぁ〜と、夜までとっておけば良かったです(笑)





他のお店や他のスイーツについては、こちらの記事にありますので、よろしければご覧下さいウインク下矢印








毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート