ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





早速コーデです指差し



ジャケット…Discoat

Tシャツ…Re:EDIT

デニムパンツ…UNIQLO

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…tukn.



ジャケットはさとちゃんが着ていて、すごく良かったので私も買いましたキラキラ

 テックリネンシャツジャケット



ジャケットではあるのですが、シャツに近いのでラフに着れますキラキラ

そこがすごく気に入ったポイントです!!



ジャケットって、どうしてもカタイ感じになりがちですが、これはラフ寄りです照れ



とてもいいですラブラブ



色は、グレーになります指差し



ブラックより、軽い印象ですニコニコ



生地はサラッとして薄めです

袖を折ったり、腕まくりをすれば夏にも着れます。



そしてお洗濯も出来るから嬉しいラブ




テックリネンシャツジャケット








ジャケットの中は、ロゴT指差し

 フロッキーゴシックロゴTシャツ



ロゴはフロッキープリントです。



生地はしっかりしていて、洗濯機で洗濯してもシワになりにくく、とても扱いやすいTシャツですニコニコ



\クーポンあります/


フロッキーゴシックロゴTシャツ







ボトムスはお気に入りのデニムパンツ指差し

ワイドストレートジーンズ



程よいゆるさとラインがすごく好きですラブラブ

っと、昨日の記事にも書きましたてへぺろ




昨日はブルーで、今日はグレーウインク



どちらもワンサイズ上げて26インチにしています。



生地しっかりしているし、穿きやすくて、デニムパンツというと最近はこればかり穿いていますおねがい







バッグはこちらのです下矢印
\クーポン出ています/


キルティングウォレットポシェット







サンダルはこちらのです下矢印








アクセサリーはこちらのでしたキラキラ









ジャケットなども、最近家庭で洗えるモノが増えて来ましたよね〜気づき
すごくありがたいあせる
でも、家庭でお洗濯出来るとはいえ、シワが出来にくいことに越したことはないですよね〜


まだ発売してまもない、
Attack抗菌EXラク干しプラスキラキラ
花王さんからいただきました。



先日行ったスーパーにも、この洗剤のコーナーがあったくらい注目度高いです気づき



このラク干しの最大の特徴は、
  • 洗濯槽から取り出す時に、タオルや長袖のトップス、丈が長いボトムスなど絡まりにくく取り出すことが出来る
  • サッとひと振りでシワ伸びラクに干せる

なので、シワが少なくて済みますOKキラキラ


あと、抗菌効果、洗濯槽の防カビ効果、部屋干し防臭効果があるので、特に梅雨の時期にありがたい〜照れ


すっかりこのラク干しが気に入ってしまいました〜ラブラブ


6/2までクーポンあります下矢印

イベントバナー

 










毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート