ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



昨日は母とランチして来ましたニコニコ
そして、コーデ写真撮ってくれました(笑)



ジャケット…UNIQLO
Tシャツ…WEGO
スカート…FASHFREN
バッグ…VIOLAd'ORO


ヴェンテージTシャツ着てみたいなぁ〜と思って探したら、WEGOに良さそうなのがあったので買ってみましたウインク



WEGOのTシャツって初めて買ったのですが、生地がしっかりしていてビックリ!!


このTシャツ、めっちゃ良かったですラブラブ


こういうプリントは、今までなかなか選ばなかったけど、案外いいかも〜飛び出すハート


そのままTシャツ1枚でなく、ジャケットなどと合わせて着ると、カジュアルが抑えられて大人かっこよくなりますニコニコ


これ、いいわ〜ラブアップ


洗濯もしてみたら、洗濯機でそのまま洗って干してOKでしたラブラブ


ヴェンテージTシャツ、めっちゃ気に入りましたニコニコ飛び出すハート


ホント、これ良かった〜ラブラブ
そして新境地開拓でした虫めがね気づき


\クーポン出ています/







スカートはトップスとのバランスを考え、レースのスカートにしましたスカート



レースと言っても、全面ではなく膝から下だけになります。

レースがなんとま〜上品キラキラ



トップスのTシャツがカジュアルなので、ボトムスは逆のテイストのを合わせました照れ



スカートの生地は柔らかめの生地にレースですが、甘過ぎないところが気に入っていますラブ



かなり上質なスカートで、他では絶対こんな値段では買えないと思いますキラキラ

残りわずかのようなので、気になる方は覗いて見て下さいね〜指差し










羽織りモノは迷わずジャケットにしましたラブ


このユニクロのジャケットは、ベーシックなカタチなので本当に使いやすい飛び出すハート


サイズはカジュアル寄りで着たいので、オーバーサイズになるようにXL着ていますウインク


サラッとした生地で今の季節にピッタリですニコニコ


この日のようなお出掛けや、お仕事の時、もちろん普段使いにも、とにかく使い勝手いいジャケットですウインク






バッグはこちらのです下矢印
\クーポン出ています/







雨上がりだったので、足元は晴雨兼用のローファーにしましたキラキラ


このローファーすごくいいと思っているのは、エナメルなんだけど柔らかいから、すごく履きやすいんです飛び出すハート


しかもデザインかわいいし、めっちゃいい〜OK
これを考えたえりんちゃん凄すぎる〜笑い泣きラブラブ


ブラックならサイズによって、即納あるようです。








アクセサリー



大好きなOPS.

とにかくモノがすごくいい〜OK






重ね付けがオススメですよ〜ラブラブ
こんなに可愛くて1,490円キラキラ







母とはランチのあとは、買い物を楽しみましたニコニコ
そして、帰りに夕飯のお惣菜を買おうと思っていたら、買ってもらっちゃいました(笑)てへぺろ


買ってあげたいと言っていたので、お言葉に甘えて〜
ありがとうラブラブ





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート