ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 
 


娘に頼まれたトゥシューズを買いに行って来ましたひらめき
5月の中旬から値上げするらしく、近々買う予定だったというのもあって急遽買いに行くことにしましたダッシュ





コーデ



カットソー…しまむら
バッグ…ZAKKA-BOX
バッグ…HAYNI


このデニムシャツはめっちゃお気に入りですラブラブ


ざっくりしたカタチで、シャツなんだけど羽織りモノに近い感じなんですニコニコ


オーバーサイズなところがとにかくツボキラキラ



生地はGジャンほど厚みはないので、羽織りやすく他にも持ちやすいですルンルン
しっかりとした生地で、ヴェンテージ感ある色味がすごくいいですラブ


\クーポン出ています/







中に着ているカットソーはしまむらで買いましたルンルン



このカットソーはシアーなんですキラキラ


手が透けているのわかりますか?



今、シアーがトレンドですが、ボーダーのシアーはなかなかお目にかからないなぁ〜と思い購入決定しました気づき



カタチはベーシックな長袖だから、使い勝手いいこと間違いなしOK



元々オーバーサイズですが、Lサイズしかなかったので、Lにしました。



ボーダーの太さも間隔も、すごく使いやすい柄なので幅広い世代で取り入れてやすいと思いますラブ



お値段と品番です指差し



¥990(税別)

品番:521-0056



しまむらはトレンド感あるものもプチプラで買えるから、すごくありがたい〜泣き笑い

シアーのボーダーかわいいハート



しまむら行ったらこれも買います飛び出すハート



お菓子ハート







スカートはギャザーたっぷりで、これだけで主役級ですラブ



以前、スウェットで合わせたことがあったのですが、すごくスカートが映えていい感じでした指差し



お気に入り過ぎて何度もブログに登場しています。ニットやカットソー、Tシャツ、何にでもあわせやすいですラブ









バッグはハンドル付きのポシェットキラキラ


ブラック×シルバーです照れ
コンパクトだけど、ミニサイズと鍵、スマホが入ります指差し


\クーポン出ています/







今履いているトゥシューズを持って行かなければならなかったので、このバッグに入れて行きましたバレエ


帰りは買ったモノを入れたいので、大きめのを選びましたキラキラ
このバッグ、めっちゃ気に入っていますラブラブ









ちょっと外出たら足元が寒かった〜ガーン
出る間際で足元変更しましたあせる


サンダルは昨年から愛用しているえりんちゃんのコラボのサンダルですキラキラ

靴下を合わせて履きましたラブ
これで足元暖かくなって安心して出掛けることが出来ましたルンルン


もう少し涼しくなったら素足で履きますOK


久々に履いたけど、クッションがめっちゃ効いてすごく歩いていて楽でした飛び出すハート









アクセサリー







以上です爆笑







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート