ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



本日2回目の更新です指差し
1回目はこちらの記事をアップしています下矢印
よろしければご覧下さいウインク



朝からテニスをして、着替えてちょこっとランチして来ました〜ダッシュ
身体をたくさん動かした後のランチ、最高で〜すラブ飛び出すハート




コーデ



トップス…FASHFREN

ボトムス…UNIQLO

バッグ…ZAKKA-BOX

パンプス…tukn.



運動した後だったので、ゆるっとしたコーデにしましたひらめき



まずトップスはフレアが効いたパフスリーブのブラウスにしましたウインク

 フレアパフスリーブブラウス



ブラウスのカタチがすごくキレイなんですよ〜おいで



後ろの首のあたりにボタンがあって、後ろの裾が少し長くなっているデザインですキラキラ



そして程よいフレアがいい感じで体型カバーしてくれます指差し



袖口はゴムになっているので腕まくりもしやすいですニコニコ



凸凹している生地って、最近いろんなショップで出ているのを見かけます。

こういう生地って、シワが目立たないし、お洗濯もラクだし、すごくいい生地だと思います気づき

そして商品ページ見たら、速乾性もあるそうですOK

それはまた嬉しい〜爆笑気づき



着心地いいし、ラクだから普段使いにもいい〜ラブ
でもこれでお出掛けも出来ちゃうから、すごく万能なブラウスだと思いますニコニコ

とても気に入りました〜ラブラブ



\クーポン出ています/


フレアパフスリーブブラウス







ボトムスはユニクロのタックパンツですデニム

ドレープデニムタックパンツ



このパンツは、先日放送されたウワサのお客さまのユニクロ先生こと愛ちゃんが紹介していたアイテムですキラキラ



リアルタイムで放送していた時は、娘のお迎えに時間と重なってしまい見ることが出来ずで、録画していたもののなかなか見ることが出来なかったのですが、やっと見ることが出来ました飛び出すハート



それでこのパンツ紹介していて、めっちゃ!良さそう!!っと思って速攻オンラインで注文しましたグラサン

多分丈長めの方がいいだろうなぁーという勘で、丈長めMにしましたニコニコ



すごくいい感じですラブキラキラ

テレビ見てなかったら、この良さを知らないままだったかもしれません汗



デニムと言っても、硬い感じではなく柔らかいので、これからの季節に穿きやすいからすごくいいですOK



ラインもキレイだし、これすごく好きになりましたハート







バッグはアクセサリー代わりにもなるチェーンウォレットキラキラ


最低限の荷物がこの中に入って、しかもチェーンのお陰でアクセサリー代わりにもなって、万能なバッグですキラキラ


コーデがちょっと寂しいなぁ〜っていう時にも、このバッグを持つとサマになってしまうという優秀アイテムです拍手


リアルレザーだから、プチプラではないのですが、長く愛用出来るバッグですウインク


\クーポン出ています/







足元はこちらのパンプスハイヒール


履きやすいしかわいいし大好きなのパンプスですキラキラ
えりんちゃんのコラボアイテムです気づき







えりんちゃんのコラボといえば、昨日発売したローファーキラキラ
ホワイト買おうと思ったら、すぐ完売ガーン
えーーんあせる買えなかった〜ガックリ
再入荷待ちだな。。。





以上ですニヤニヤ




ランチ美味しかった〜ラブ
パンケーキがかなり美味しいかった〜ルンルン



大満足〜ハート





イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート