ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




週末は娘たちのバレエの発表会がありましたバレエ


毎度のことですが、何を着るかすごーく悩みますネガティブ
ワンピース着て行こうかなぁ〜と思ったけど、考えてみたらダンボール箱運んだり、花台を運んだりすることが多いので、パンツを穿くことにしましたニコニコ


ちなみに候補にあったワンピースはこちらのです下矢印



バレエ発表会コーデ



シャツ…FASHFREN
ニット…FASHFREN
ボトムス…UNIQLO
バッグ…ZAKKA-BOX
パンプス…Ami Ami


楽屋ではエプロンをするので、それも考えてニットとシャツにしましたウインク


シャツはブログに何度も出てきていますが、デザイン良しで、扱いも良しで、ホント言うことないシャツです飛び出すハート



\クーポン出ています/




シャツと一緒に着ているドライタッチドルマンセーターは完売していますあせる







もっと暖かければ、このニットもいいなぁ〜と思いました気づき


ざっくりとしたカタチで、シャツと合わせてもいい感じですOK



先日の楽天のイベントで実物を見て、とても気に入ったのでお試し用のクーポンで買いましたキラキラ



すごく可愛くて、とてもいいですラブラブ


\クーポン出ています/
PR







ボトムスはブラックのパンツにしたくて、こういう時はユニクロのパンツが出番です飛び出すハート


感動パンツよりも細身で、すごくキレイなラインなんですキラキラ

センターラインもいい仕事していますグラサン



ベーシックなカタチだから、キチンとしたい時にも使えるから、ブラックのこういうベーシックなパンツは1本持っていると、かなり便利ですねキラキラ



しかもラインがキレイだと、穿くと気分も上がりますルンルン



167cmで丈長め、Mサイズ着用。

フルレングスで穿けますキラキラ






バッグは迷わずこれを選びましたウインク


ちょうどいい大きさで、使いやすいですルンルン


何より、シンプルなコーデを引き立ててくれるので、すごく便利なアイテムですラブラブ


\クーポン出ています/





コーデは以上になりますウインク






何より発表会が終わってホッとしています飛び出すハート


今回は
星次女さんはトゥーシューズデビューバレエ
星長女さんはパドトロワデビューでしたラブラブ
※パドトロワ…3人での踊り(今回は男性1、女性2)


男性と踊るとなるとそれなりに金額も上がってくるのですが(笑)、でも舞台はとてもよくて親として感動してしまいました泣き笑い
お金には変えられないかな(笑)?



長女さんは4月から中3になるので、バレエのレッスンの回数を少しだけ減らして、今度は受験に向けて頑張る予定ですニコニコ
たぶん(笑)


なので、今度は次女さんがちょっとだけバレエのレッスン増やしていきますダッシュ


かあちゃんは送迎頑張りますえーん




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート