ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





先日お仕事だった日のコーデですにっこり




お仕事コーデ



ワンピース…ur's

バッグ…A vacation

ブーツ…SESTO



ワンピースはニット素材なんですキラキラ

ラウンドネックフレアロングニットワンピース



すごくカタチがキレイですラブ

っというか着て驚いたのですが、ウエストが細く見えるんですよ〜おいで



ほらっ笑

お腹ぷよぷよして出ているのに、目立たない〜グラサン

すごいですよ〜滝汗



ニットはサラッとしていて、厚みがあります

しっかりしていて質がいいですOK



ネイビーのLサイズ着用。

丈も長くて、とてもかわいいワンピースです指差し



PR







コートではちょっと暑かったので、ジャケットにしましたウインク

 ツイード柄ビッグジャケット



ジャケット…FASHFREN



シンプルな柄だからすごく使いやすくて、ずっと愛用しています照れ



とっても合わせやすいですキラキラ

生地はしっかりしていて、サラッとしています。

裏地もしっかりと付いていて、ジャケットの作り自体すごくしっかりとしているんですよ〜OK



ジャケットってすごく便利なアイテムだと思うのが、羽織るだけでカジュアルさが抑えられるのと、ちょっと肩から掛けるだけでオシャレにも見えます飛び出すハート



お仕事にもいいけど、普段使いしやすいジャケットなので大好きなアイテムですOK



そしてこのジャケットはただ大きいだけではなく、シルエットが計算されているところも好きです指差し








以上ですウインク




この日に行ったお仕事は、これでしばらくお休みに入りますルンルンひと段落でホッとしていますニコニコ
次に行くのは4月ですダッシュ






昨日のバレンタインで、長女さんはたくさんもらって来ましたチョコ


バレエで同じクラスのみんなさんいただきましたラブラブ
全て手作りですダッシュ
すっ、すごいです叫び


長女さんの作品は昨日の記事に載せました下矢印

お友だちに渡して、そしてもらって。。。っと本来のバレンタインとは方向が変わって来ていますが(笑)、これはこれでいいのかな笑はてなマーク






イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート