ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



今晩から楽天お買い物マラソンが始まりますキラキラ


もう少しすると、こういうコーデも出来るかな?
暖かい日が待ち遠しいです照れ



こちらのコーデのほとんどのアイテムが、お買い物マラソンでお得になるので、クーポン情報と合わせて載せますねウインク




  FASHFREN


21日23:59まで
10%OFFクーポン

店内全品対象


ベスト、めっちゃいいですOK



肩が隠れて、お尻が隠れる〜ラブラブ
だから、いい感じで体型カバーになりますおねがい


ニットの肌触りも良く、細見えするベストです指差し






こちらのブラウスは、21日20:00から再販です!!


昨年、すごく気に入って着ていたブラウスですラブラブ

どちらも好きラブ







18日に発売された新作もかわいい〜飛び出すハート







  ZAKKA-BOX


21日20:00〜4時間限定
15%OFFクーポン

店内全品対象


すごく使い勝手良くて大好きなバッグラブラブ

 キルティングウォレットポシェット



昨日の記事でもこのバッグでしたてへぺろ



最低限の荷物が入れられ、チェーンストラップがコーデを格上げしてくれますルンルン

ブラックもシルバーもどちら大活躍でOK

私的には、本革というのがかなりポイント高いですキラキラ








ZAKKA-BOXから出ているローファーをお試しさせていただきましたキラキラ
PR



普段24cmで24.5cmを選んでピッタリでした指差し
普段履いているサイズよりも上げた方が良さそうですニコニコ


ローファー自体、柔らかくてとても履きやすいですラブラブ
シルバーかわいいラブ

PR







  サンエリアショップ


-PR-
21日20:00〜2時間限定
50%OFFクーポン

店内全品対象


24日23:59まで
シークレットクーポンあり
下矢印

プチプラなのにラインがキレイなワイドパンツキラキラ
春用をお試しさせていただきました。


短め丈と普通丈が選べるので、幅広い身長に対応しています。
身長167cmで普通丈、XL着用。


冬向けは裏起毛だったのですが、これは春向けで裏起毛なしですキラキラ



サラッとしています照れ


あとここが嬉しいポイントです下矢印



ポケット付いているんですよ〜おいで
プチプラだと、ポケット無しというのがあるのですが、このパンツには付いていますOK
これだけでぐんと使い勝手が良くなりますウインク


ウエストはゴムで、更に紐が付いているので調節も出来ます。



こんなに便利で、クーポン利用で千円しないで買えてしまうんですよ〜笑


PR







  BONJOUR SAGAN


今晩20:00〜4時間限定

ベストだけではまだちょっと寒いので、シアータートルを合わせてみましたウインク


首の部分と袖口の部分は、クルクル〜っとなってこれがいい感じですニコニコ



生地にラメが入っていますが、アイボリーはラメがさりげなくて主張し過ぎないところが、気に入っていますウインク










  レースレディース


-PR-
シークレットクーポン2つありますキラキラ

21日20:00〜2時間限定
50%OFFクーポン

1万円以上のお買い物

21日0:00〜27日23:59
5千円以上のお買い物


24時間装着が可能なブラですおねがい




PR





以上ですウインク




今日はテニスの試合がありましたテニス
寒かった〜あせる
そして風が強いーDASH!DASH!DASH!


いや〜、なかなか勝てなくて今日は凹みましたダウンダウンダウン
えーーーん笑い泣き


気持ちを切り替えて、今晩は楽天お買い物マラソンでお買い物楽しみたいと思います(笑)グラサン




イベントバナー

 






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート