ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




朝は晴れて天気が良かったけど、やっぱり予報通り雨が〜叫び




コーデ



コート…GU

ビスチェ…Dark Angel

シャツ…reca

バッグ…ZAKKA-BOX
スニーカー…NIKE


この時期のアウターってすごく悩みませんか?
特に肌寒い日。。。
そんな日、私は中に着込んで対応していますグラサン


こちらのGUのコートは春用コートよりも厚めで、冬用コートよりは軽めですキラキラ


見た目はピーコートのような感じです気づき


かなりしっかりとした生地で、高見えします拍手


サッと羽織りやすくて、シワにもなりにくいからとても扱いやすいですルンルン


今着るのにちょうどいいですOK
そのコートが値下げされています叫び


Lサイズ着用です。






コートを脱ぐと、こんな感じです指差し




ビスチェです〜飛び出すハート



この歳になると、ビスチェ着たいと思っていても、なかなか手が出しにくくて。。。
着てるけど(笑)
すごく安かったので、買っちゃいましたてへぺろ


前回はこんな感じで着ていました下矢印

今回はブルーのシャツに合わせました指差し


やっぱりビスチェ、すごく良い!!
だって〜、ビスチェを足すだけでオシャレに見えませんか〜??



しかも、このビスチェにクーポン出ているので、すごくお安くなりますよ〜ラブ
2枚以上だと、なんと半額に〜びっくり
クーポンの取得をお忘れなくピリピリ








シャツはブルーの色がとってもキレイキラキラ
PR


しかもベーシックなカタチなので、これはすごく使いやすいですOK
色、ホントキレイですブルーハート


シャツは、やはり扱いが気になるところですよね指差し
洗濯機にそのまま入れて洗濯機してみましたキラキラ


結果、シワシワにならず大丈夫でしたよ〜!!


パリッとした感じが欲しかったら、軽くアイロンやスチームを当てた方がいいと思いますが、ノーアイロンでもOKな範囲だと思いますOKウインク


\クーポン出ています/
PR







スカートはこちらでしたキラキラ



ウエストがゴムですごくラクで、しかもスカートのラインがキレイですキラキラ
今はアイボリーが品切れ中ですが、25日に再販ですおねがい





■meri■
21日20:00〜4時間限定
10%OFFクーポン



大人気!!meriのモモンガトップスキラキラ

モモンガトップス




21日20:00再販です指差し








シルバーがあまりにも良くて、ブラックもラブ



ちょっと出掛けるのにホントちょうど良いです飛び出すハート



コーデにもプラスしてくれて、とてもいいアイテムです拍手

本革というのが高級感ありでまたいいです照れラブラブ



■ZAKKA-BOX■
21日20:00〜4時間限定
15%OFFクーポン



めっちゃお気に入りラブラブ








めっちゃ便利なアイテム


こちらお試しさせてもらったのですが、あまりの便利さに嬉しくなりました飛び出すハート

PR


強力なマグネットで洗濯機にピタッと付きます指差し

こちらはAタイプになります。



使わない時は折り畳めて。。。


使う時は出しますダッシュ



今まで、お風呂に入った後に着る服は、床に置いていたのですが、この棚に置いておけるようになりました気づき
これだけで、生活がなんだか快適になった気分ですルンルン
こんなアイテムに出会えてとても感謝ですキラキラ
っというか、もっと前から出会いたかった。。。(笑)


PR







とにかく不自由なこと


先日、娘のバレエの衣装を直していたら、縫い針を刺してしまったんですネガティブ
しかも糸を通す方を〜ガーン


でも、大したことないので放っておいたら、
めっちゃ痛くなった〜笑い泣き




右手の人差し指の先だから、痛くてスマホの操作が出来なくて、今は中指でやっていますゲッソリ
そして、昨日もテニスしていたけど、人差し指の先がラケットのグリップに当たると痛くて、かばうと振り遅れてボールが右にいってしまうし。。。


だんだんと悪化してきましたチーン
えーーん笑い泣き
明日、テニスの試合が入っているのになぁ〜ガックリ
明日少し治っているといいんだけど。。。


そして、腰も痛いピリピリ
かがむのがキツい〜ネガティブ
だから、先ほどの折り畳み棚が尚更ありがたいラブ


あっ、でも腰痛はテニスに影響ないので大丈夫です(笑)
とりあえず、どちらも気合いで治します筋肉





イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート