ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




本日こちらの記事もアップしています下矢印




今日はお仕事でしたダッシュ




コーデ



アウター…for/c
トップス…GU
バッグ…ZAKKA-BOX
バッグ…A vacation
パンプス…tukn.


暖かいので、羽織りモノは春向けのアウターにしましたキラキラ


サラッとした生地でそれほど厚みはないです照れ

ようやくこのアウターで、出掛けられる気候になりましたルンルン



袖にボリュームがあるので、腕まくりするといい感じのシルエットが出来ますウインク



こちらのアウターは嬉しいUVカット機能付きキラキラ

今の時期の紫外線は避けたいので、こういうのありがたいです飛び出すハート



そして軽くて着心地がいいですOK



バックスタイルですカメラ



アイボリー、ブラック、ベージュの3色展開で、サイズはMとLがありますよ〜キラキラ

すごくいいので、ブラックも欲しい〜ラブラブ



私はアイボリー、L着ています。



30%OFFクーポン出ています/







ボトムスはすごく気に入っているスカートですピンク音符


ギャザースカートだけど、これは主役になるスカートですキラキラ
めっちゃキレイに穿けます爆笑ラブラブ


スウェットにも合うし、ざっくりニットにもあうし、すごくいいんです飛び出すハート











トップスはGUのを着ていますキラキラ


このプルオーバー軽くてめっちゃ着やすいルンルン

こちらの写真だとわかりやすいかな?



ざっくりとしているけど、丈はそれほど長くないですウインク

だから丈が長いのが苦手な方や、逆に短いのも苦手もいう方にちょうどいい感じです指差し



あと、生地的にも今着るのにピッタリキラキラ

なのに値下げされているからラッキーOKちゅー

990円ですよ〜ピリピリ



生地はポンチ素材のような感じなので、着心地もいいですニコニコ

これ、すごく良かったですラブラブ



Mサイズ着ています。







バッグは大きいバッグを持っていたので、貴重品を入れられるポシェットタイプにしましたウインク


ホント、このポシェットは可愛くて便利〜キラキラ


\クーポン出ています/







足元はお気に入りのパンプスですキラキラ


シアーソックスを覗かせるようにしましたウインク
履きやすくて、たくさん歩く時はこれをよく履きます飛び出すハート


えりんちゃんコラボアイテムです/





以上ですニコニコ






我が家は最近、雑穀米を時々炊くようになりました飛び出すハート



今回こちらの雑穀米をお試しさせていただきましたラブラブ


白米に雑穀を配合しているので、とても食べやすいんです照れ


しかももちもちしていて、冷めても美味しいんですラブラブ


次女さん今まで雑穀米が苦手だったのですが、この雑穀米は食べやすいということで、気に入ってもらえましたラブ






イベントバナー

 






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート