ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今晩20:00から
楽天スーパーSALE始まりますねキラキラ
いくつか記事にわけて情報を載せますので、よろしければご覧下さいお願い




  FUNNY COMPANY +


今晩20:00〜2時間限定


こちらのトップス、先日えりんちゃんが着ていてすごくかわいいかったので、即買いましたキラキラ


ドット柄とチュールがたまらないです酔っ払い
生地は柔らかく着心地がいいですラブ


私はすぐ欲しくて、スーパーSALEを待たずに買ったので、そのままの値段ですネガティブ







新作と再販アイテム気づき







  ZAKKA-BOX


今晩20:00〜4時間限定


こちら新作のバッグですキラキラ

スマイルミニポシェット



スマイルが遊び心があって、ちょっとした外しアイテムで使えますルンルン


コンパクトなので、スマホやちょっとした小物を入れておけるくらいの大きさです指差し



4色展開ですキラキラ





愛用中のバッグラブラブ
どれも使い勝手良くてかわいいですラブ









  ANOH


今晩20:00〜4時間限定

すごくかわいいリングでお気に入りですラブ
-PR-



2本の指にするのですが、これ1つでかなり手元が華やかになりますキラキラ



ホント、とてもかわいいですラブラブ


PR






SALE情報


-PR-
キラキラシークレットクーポン情報キラキラ
4日20:00〜11日1:59まで


履くだけでお腹からお尻、太ももにかけたラインをスッキリ見せるガードルですキラキラ

※画像は商品ページより




PR




以上です爆笑
また後ほどスーパーSALE情報をアップします指差し




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート