ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今日は朝から病院行って来ました病院
ただの通院です自転車ダッシュ




コーデ



ニット…FASHFREN

デニムパンツ…UNIQLO

バッグ…ZAKKA-BOX

ブーツ…LE TALON



このボーダーのニット好きで、すっかりお気に入りですキラキラ

 モヘアゆるニット



ブラックとホワイトの色の組み合わせだから、パキっとしてインパクトがあるのですが、ニットだから柔らかい雰囲気が出ます照れ

しかもモヘアだから更に柔らかさがあるので、もっとパキッと感が抑えられますキラキラ



真冬よりも少し気温が上がってきたので、今着るのにちょうどいいですルンルン




モヘアゆるニット







このユニクロのデニムパンツのグレーを買おうと思いつつ買ってなかっですが、やっと買いました指差し

ワイドストレートジーンズ



グレーのデニムパンツが欲しいと思っていたけど、やっぱり踏み切れなかったところがちょっとあったんですよ〜魂



それはですね。。。

やっぱり私の中でバギージーンズ方が良くて。。。汗



決定的な違いはバギージーンズはローライズ。

ライドストレージーンズはハイウエスト。

ローライズ好きにはそこが1番引っかかっていましたガックリ



グレーがまだ発売される前に、サイズを上げてウエストを落としてみたらこれならいいかも〜OKっと思ってブルーを買って穿いていました。

でも正直バギージーンズに未練が〜(笑)



そんなことを書いている過去の記事です下矢印

同じニット着ていましたね笑



だけど、そこからワイドストレートジーンズを穿いていたら、なんか馴染んできたというか、心の底から『これいいじゃん!!』っと思えるようになりました飛び出すハート

そう思ったら、グレーが無性に欲しくなって買ったんです爆笑



良いですよ〜ラブラブ

すごく好きなボトムスになりましたハート



バックスタイルですカメラ



グレーやっぱりいい〜OK

未練ばかりで決断出来なかったけど(笑)、心の底から納得して買うことが出来たので、とても嬉しいです!!



それにしてもグレーが発売したのは12月だったけど、それまで決断出来なかったの長かったなぁ〜(笑)煽り



26インチ着用です。








バッグはちょこっと出掛ける時に使い勝手よく、しかも映えるからめっちゃいいですラブラブ

 キルティングウォレットポシェット



シルバーの色味がすごくコーデを引き立ててくれますキラキラ

ただ斜め掛けするだけで、アクセサリーが無くてもこれでホント十分ですOK



リアルレザーなので、高級感もありますおねがい

そこもまた良いですラブ



18日までポイント10倍

更にクーポン出ています下矢印


キルティングウォレットポシェット







アクセサリー



ピアス…OPS.
リング…OPS.
リング…ANOH










以上ですウインク





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート