ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 


今年最後のネイルチェンジして来ました〜音符

ネイルは基本的に友人にお願いするのですが、施術中は話が尽きない(笑)

キレイにしてもらえて、楽しい時間が過ごせて幸せ過ぎます飛び出すハート





コーデです



コート…Mila Owen
ニット…FASHFREN
デニムパンツ…UNIQLO
バッグ…CHANEL
ローファー…I NEED MORE SHOES


極太ボーダーでインパクトありのかわいいニットキラキラ


ザクザクと編まれていて、素材はモヘヤ混です指差し



なので、軽くてふわっとしています照れ

デザインはざっくりとしていて、ラフな感じがすごくいいですOK



モヘヤでふんわり感があるニットだから、ザ!ラフ〜ではなくキレイめを加味しつつのラフさですウインク


極太ボーダーめっちゃかわいいですよ〜おいで
とっても気に入りましたラブラブ









ボトムスはデニムパンツにしましたデニム


ユニクロで大人気のデニムパンツですキラキラ


私はバギージーンズが好きなので、似たようなのが出て嬉しかったのですが。。。


ワイドストレートジーンズの方を試着したら、思っていたよりもしっくりこないガックリ


理由わかりましたOK


バギージーンズはローライズ
ワイドストレートジーンズはハイライズダッシュ


私はどうもハイライズが苦手で、どちらかというとローライズ派。
なので、ワイドストレートジーンズはサイズを上げて少し下げるように着てみることにしました気づき


そしたらいい感じ〜ハート



サイズを上げたので、標準丈でOKOK

26インチにしました。

もう少しタイトめにしたかったら、25インチ丈長めが良さそうでしたニコニコ



比べると。。。



パッと見た目は区別つかないかも〜(笑)

どちらも標準丈です。

ワイド過ぎないワイドなシルエットが好きなので、どちらも好きですラブ









ローファーはこちらのです下矢印







アクセサリー


ボーダーのニットにメガネを合わせたくて、こちらをしました気づき


その名の通り、八角形になっていますキラキラ


これがさりげないオシャレさがあってとても良かったですウインク
あとモノがしっかりとしていて、かけやすさも良かったですキメてる


いい感じですグラサン



\クーポン出ています/

モニター





ピアス…Les bliss
リング…OPS.
リング…Diamonddust









コーデは以上ですウインク




ネイルは今回こんな感じにしましたキラキラ




今年もいろんなネイルしましたラブ


私は背が大きい方だけど、手が小さめで爪が小さいですチュー
なので柄を描いてもらっても、余計にコンパクトに見えてしまうので、単色塗りが基本ですグラサン



また来年も楽しみますルンルン






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート