ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





昨日はテニスの試合でしたあせる
疲れて帰って来ても買い物と夕飯の支度が〜笑い泣き
ソファーに座ったら終わりなので(笑)、座らずまずは買い物へ〜ダッシュ




コーデです

ニット…UNIQLO
バッグ…ZAKKA-BOX
ローファー…I NEED MORE SHOES


久々にこのジャンプスーツ着ましたキラキラ


運動した後だったので、ゆるっとしたのがいいなぁ〜と思ってこれにしましたウインク


素材的にも季節を問わず着れますニコニコ
夏にも着ていました気づき



ポケットも付いているので便利〜ルンルン



このジャンプスーツのいいところは、高身長さんにも満足な丈を楽しんで着れるところですOK



アジャスターで調節可能です。



紐は細めなので、肩紐が主張していなくて大人にも取り入れやすいですデレデレ

細いのに紐もアジャスターもしっかりとしています筋肉ズルズル紐が伸びる心配もないです指差し



そしてゆるっとしているのに、バッグスタイルもキレイなんですキラキラ



最近着ていなかったけど、これやっぱりすごくかわいい〜ラブ



クーポン出ています/







中に着ているニットはユニクロのですおねがい


コットンだから肌触り抜群だし、厚みがあるので今の季節でもOKですOK
っというか今から着れて、春にも着れますキラキラ
寒い春の日なんかに絶対いい〜OK


ジャンンプスーツを着ているから丈が見えませんが、ざっくりとしていて前が少し短くなっています指差し



このカタチがすごく好き〜ラブラブ
素材も良くてデザインもいいので、これは間違いアイテムですキラキラ


ざっくり苦手な方は前をインしたりするといいかもしれませんニコニコ


元々ベージュを持っていて、良かったのでブラックとホワイトを買い足しましたにっこり








このバニティポシェット、すごく好き〜ラブ


ポシェットを斜め掛けするだけで、すごくコーデ映えませんか?
小さいので荷物はお財布とハンカチと鍵くらいしか入らないけど、アクセサリーのような感覚で使えるので、すごく重宝していますおねがい


\なんと!50%OFFクーポン出ています/




ちょっとした小物を入れておくのに便利なマルチケースキラキラ



カードを入れられて、中はフリーに使えます指差し



リップなどの小物を入れてもいいし、お財布としてもいいし、マルチに使えますルンルン


クーポンあります/

モニター






アクセサリー



ピアス…Les bliss

ネックレス…ANOH

リング…Diamonddust






\それぞれクーポン出ています/




以上ですウインク






昨日は朝からテニスの試合でしたランニングテニス


雲ひとつない青空で天気良かったけど、寒かったですダッシュ



結果は。。。



惨敗(笑)あせる



。。。笑



とても上手な方々は、ほとんどが私よりも年上の方ばかり叫び

すごく上手くて惚れ惚れしてしまいます酔っ払い



今回の大会に出場している方は、学生時代からやっている方もいますが、大人になってから始めた方もたくさんいるんですキラキラ

大人になってからというのは、子どもが幼稚園や小学校へ行くようになったタイミングという感じです。

そういう方も優勝しています花火

もっとレベルが高い試合でも、大人から始めた方でも優勝している方もいるそうですびっくり



それでこんなに上手くなれるんだ〜!!

っと思えるので、頑張り甲斐があるのですが。。。



ホントに上手くなれるのか〜?

(笑)笑い



友人とも話していましたが、

上手くなって『あのオバちゃん上手いね〜』なんてコソコソ陰で言われたいよね〜(笑)なんて言っていましたニヤニヤ

5年後いや10年後くらいに言われるかなぁ〜笑い泣き



上手いオバちゃん憧れるわ〜ラブラブ



試合会場では、この折りたたみ椅子の所有率が高いんです気づき

 折りたたみ椅子



座っていても安定感あるので、折りたたみ椅子とは思えないくらいの座り心地ですOK

座りやすくラクですルンルン




折りたたみ椅子





ペアと組んだ友人とはお揃いのスコートでしましたウインク




楽天マラソン中ということもあり、ハッキリとした色のスコート欲しくて、こちら買いました〜スカート




新作ではなく少し前のですが、いいんですOKグラサン


さ〜て、また頑張ろ〜っと筋肉






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート