ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





本日2回目の更新です指差し
1回目はフォーマルにも良さそうなワンピースの記事になります気づき

何を着ようっと悩んでいて、周りとはちょっと差をつけたい!なんて方にオススメのワンピースを紹介しましたキラキラ



よろしければご覧下さいウインク





朝は暖かったけど、昼くらいから寒くなってきましたあせる

今のところは雪は降ってないけど、降るのかなぁ。。。





コーデです



トップス…and Me

ボトムス…UNIQLO

バッグ…LORISTELLA

ブーツ…SESTO



トップスはカーディガンですが、前をちょっと閉めて着ましたキラキラ

 裏起毛スウェットカーディガン



スウェットに裏起毛なので、見た目よりもずっと暖かいんですラブ

スウェット部分の生地も肌触り良くてしっかりとしています筋肉



サッと羽織りにも使えるし、とても使い勝手のいいアイテムですキラキラ



このカーディガンがなんと!
2,000円です叫び
23日17:59まで



エクリュ、Lサイズ着用。



裏起毛スウェットカーディガン







絶対これを買うと決めていたユニクロのボトムスキラキラ

パラシュートパンツ(丈長め73.5cm)



このキレイなピンクに一目惚れでしたラブラブ

めっちゃかわいい〜ラブ

絶対買うと心に誓っていましたグラサン



カーゴではないので、サイドがスッキリとしていています気づき



カジュアルが抑えられて、少しキレイめ寄りになりますウインク



ブーツだとわかりにくいと思うので、足元をパンプスにしてみましたOK



下の裾をキューっと縮めて、絞り具合を調節出来ますダッシュ




ウエスト部分もキューっと絞れるので、好みのサイズ感に変えられますルンルン



生地は薄めで、サラッとしていますキラキラ

今は汗はあまりかかないけど、ドライ機能が付いているので暑くなってきたら、早く乾いてくれます照れ

そして、UFP50+OK



とても軽やかで穿き心地よく、着心地いいですルンルン

これからいっぱい穿きたいと思います飛び出すハート



Mサイズ丈長め着用です






バッグはちょうどいい大きさで使いやすいですルンルン


肩にも掛けられるし。。。


斜め掛けもOK気づき


ニット…FASHFREN

シャツ…FASHFREN



\50%OFFで更にクーポンも出ています/

モニター






アクセサリー




ピアス…OPS.

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH









以上ですウインク





以上ですキラキラ







イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート