ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





最近の卒業式や入学式は、フォーマル過ぎないフォーマルを着る方が増えていますねウインク


こちらのワンピースはまさにそれを実現してくれると思いましたキラキラ



ワンピース…ur's

バッグ…CHANEL

パンプス…Ami Ami



素材はニットですが、フォーマルにいけますOK

襟付パフスリーブニットワンピース



全てニットで、ウエストあたりを境にニットの織り方が違っていますキラキラ

なのでトップはスッキリで、スカート部分が程よいフレアになって、カタチがとてもいいですOK



肩のパフスリーブが甘い感じになり過ぎるかな?っと思いましたが、そこまで甘さは感じられませんでした気づき



スカート部分はミモレ丈なので、すごくベストな長さだと思いましたOK



この長さが甘さが抑えられつつ、かつフォーマルに最適な丈なんだと思いますおねがい



我が家は卒業も入学もありませんが、こういうワンピース、卒入式にとてもいいと思いましたラブ



ブラック、Lを着ています。



PR







フォーマルにこういうピアス、ステキですね飛び出すハート

スクエアビジューパールピアス



存在感ありで、とてもかわいいです指差し



1粒パールも素敵だけど、こういうパールもインパクトあっていい〜おねがいキラキラ



\クーポンあります/



スクエアビジューパールピアス

モニター







シンプルで他の指にしていても、邪魔しないリングです指輪


こういうリング大好物ですグラサン
めっちゃかわいい〜ラブ



ゴールドとシルバー、2種類出ています指輪




モニター




以上ですウインク





イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート