ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





3連休いかがお過ごしでしょうか?
早速コーデです気づき



コーデ



コート…Mila Owen
ニット…Dark Angel
デニムパンツ…UNIQLO
バッグ…ZAKKA-BOX
ブーツ…LE TALON



トップスは裾にジップのニットですウインク


ノーマークだったニットですが、SNSで話題になっていたので、気になって買ってみましたキラキラ

到着まで1ヶ月近くかかりましたが、ようやく届きました気づき



ニットは思っていたよりもずっとしっかりとしていて、良かったです!!



デザインはコンパクトなつくりですニコニコ
だけど、肩のあたりは余裕がある感じです。


フロントの裾にジップはかなり新鮮なデザインで、ウワサ通り良かったですニコニコ


\半額くらいになるクーポン出ています/







ボトムスはユニクロのジーンズにしましたデニム



ワイド過ぎないワイドが好きなので、このジーンズも好みですラブ
前にもブログに書いていますが、このジーンズはハイライズなので、個人的にはそこだけ惜しいですあせる
でもサイズを上げてウエストを落とすといい感じになりました〜爆笑ラブラブ



サイズは26インチです。







小物類はシルバーにしましたキラキラ



このウォレットポシェットは、スマホも入るし見た目よりも荷物が入りますウインク



シルバーかわいいです指差し



\8日まで15%OFFクーポン出ています/







アクセサリー



ピアス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH







以上ですウインク





12月に事前抽選へ申し込んでいたマクドナルドの福袋が当たりました〜キラキラ
マックの福袋ははじめてですニコニコ


ブルーノとのコラボで

  1. ポテト加湿器
  2. コインポーチ
  3. ブランケット
  4. ミニプレート
  5. 商品無料券(3,430円相当)


になりますニコニコ


中でもポテト加湿器はめっちゃ可愛くて、とても気に入りました〜ラブラブ


あと、10個に1個の確率で入っている『金のマックカード』キラキラ
なんと!


なんと!!


当たりました〜飛び出すハート



わーい音符わーい音符音符







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート