ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 





しまむらでずっと探していたアイテムが、ついに見つかりましたルンルンキラキラ






探していたアイテムとは、こちらの記事に載せていたモノで。。。下矢印


昨日、実家へ行っていたので、実家近くのしまむらへ行ったらありました!!



それはこちらダッシュ






カエルさんのキーホルダーカエル


やっと見つけました気づき


顔のところが開くようになっていて、ちょこっと小物を入れておけますOK



小銭とか、飴ちゃんとか?


以前買った時は、次女さんがしまむらで見つけて、次女さんのモノになりましたキラキラ


このカエルをみて、長女さんも欲しいと言っていたので、見つけたら買って来ると約束していましたウインク


あれから、5ヶ月。。。


やっと見つけましたキラキラ


長女さんに渡したところ。。。


『あ〜ハートこれ、これ!!
ありがとうラブキラキラ


っと、すごく喜んでくれました気づき


もしかしたらもう忘れてしまっているかなぁ〜と思いつつ渡しましたが、しっかりと憶えていてホッとしました照れ
それにとても喜んでくれたから、買って来た甲斐があったなぁ〜と嬉しくなりました飛び出すハート


お値段と品番です下矢印



¥390
品番:329-3294


かわいい〜ラブ

こっちを見て微笑んでる〜(笑)





っということで、カエルは2つカエルカエル




うふふラブラブ
しまパトして良かった〜爆笑





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート