ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




夕方から習い事があるので
それまで娘たちと買い物&ランチへ行きましたランニングダッシュ


途中しまむらへ立ち寄ったら
めっちゃかわいいアイテムにも出会えて
ランチも良かったけど
買い物も楽しいひとときでしたコーヒー


しまむらでの購入品は後半でダッシュ




ベストのセットアップコーデ



ベスト…FASHFREN

タックパンツ…FASHFREN

バッグ…CELINE

サンダル…LE TALON



FASHFRENのページに

このベストとパンツが出たその時から

絶対欲しい!!っと思っていたアイテムですラブ

◼︎オータム麻ベスト◼︎

◼︎オータム麻タックパンツ◼︎



念願のベストとパンツが届きましたニコニコ

これは間違いなくいいですよ〜おいで

期待していた以上の良さでしたキラキラ



まず着た時のシルエットが最高だったんですよ〜気づき

そして着心地もラブラブ

しっくりきました〜OK



あと素材がすごく良かったんですハート



麻なのですが

秋に向けて着れる麻なので

サラッと感がありつつ温かみもありますウインク

あとしっかりとした生地なので

大人でも安心して着れるという

そこも気に入ったところです飛び出すハート



パンツもとても良かったですラブラブ




あと中に半袖や長袖を合わせてもいい感じですラブラブ



Tシャツ…TEANY

長袖カットソー…Dark Angel



今の時期はベスト1枚で楽しみたいなぁ〜ラブラブ




ベストとパンツはこちらのです下矢印

ブラックもステキ〜ピンク音符


オータム麻ベスト

オータム麻タックパンツ


◼︎FASHFREN◼︎

11日1:59まで

4,000円OFFクーポン20,000円以上のお買い物

1,500円OFFクーポン15,000円以上のお買い

600円OFFクーポン5,000円以上のお買い物

 







中に着れるのはUNIQLOのタンクトップですキラキラ

◼︎エアリズムコットンブラタンクトップ◼︎




見せて着れるし
スッキリと着れるので重宝していますルンルン






サンダルはこちらのです下矢印







アクセサリー



ピアス…ANOH
チョーカー…Les bliss
リング…OPS.
リング…OPS.


ピアスはこちらのです下矢印



チョーカーはこちらのです下矢印



リングとブレスレットはこちらのです下矢印







コーデは以上ですウインク






しまむらでは
めっちゃかわいいアイテムに出会いました飛び出すハート




次女セレクトで
見たらほっこりとするモノでした照れ


次女用ですが
こんなのを買いましたニコニコ



カエルさんのキーホルダーカエル



大人の目線では気が付かないところにあって

次女が一目惚れしていました気づき

よく見つけたよ〜虫めがねキラキラ


見れば見るほどかわいい〜ラブ



作りがとてもしっかりしていて
小物が入れられますルンルン



次女はもしもに備えて
小銭を入れておきたいそうですOK


お値段と品番です下矢印




390円(税別)
品番:329-3294


お値段もかわいい〜(笑)


カエルさんしかなかったけど
他のもあるのかなぁ?
あったら欲しいなぁ〜ラブラブ

っと長女が言っていましたウインク



見れば見るほどかわいい〜グリーンハーツ
カエル






イベントバナー

 





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート