ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 




本日2回目の更新です指差し
1回目は下矢印


朝一で初売りに行って、義実家へ行ってます車ダッシュ




コーデです



コート…BABYLONE

ニット…UNIQLO

ボトムス…FASHFREN

バッグ…ZAKKA-BOX

ブーツ…BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS



先日、長女さんとお買い物へ行った時に一目惚れして買ったコートですキラキラ

ボアミドルコート



ボアでもスッキリと見えるところに心を奪われましたラブラブ試着したら可愛くて〜ルンルン

あと嬉しいことに30%OFFになっていたんですOK



楽天にもあるか見てみたら。。。



えーーー!!!



50%OFFになってる〜ガックリ

昨日はまだ30%OFFだったのに〜



もう少し待てば良かったです。。。

しかも楽天だと、10%OFFクーポンも出てる〜!!!

これまたショックガックリガックリ



新年早々ショックですガックリガックリガックリ



えーーーん笑い泣き

なので元が取れる以上に、たくさん着たいと思います笑い泣きもうそれしか無い(笑)!!










新年はこのボトムスを穿きたいなぁ〜と思っていましたOK



義実家はこたつなので、スカートよりもパンツの方が断然動きやすい!!
しかもシワにもなりにくい生地だし、着心地もいい〜キラキラ


あと、ゆったりとしていて、ウエストもゴムなのでたくさん食べても苦しくないグラサン!!
新年に相応しいと思いませんか(笑)?


ブーツインしていると分かりにくいですが、裾のドレープがまたいいんですよ〜おいで


このパンツに新色が出ています指差し

白はライトグレーですキラキラ

いいなぁ〜ラブラブ



クーポン出ています/







トップスは白を着たいなぁ〜と思ってこのニットにしましたニコニコ


ユニクロのメンズアイテムですグラサン


サラッとしているニットで、チクチクしなくてとっても着心地がいいんです照れ


程よい厚みもあって、かなりしっかりとしています筋肉
メンズアイテムはこういうところが好きラブラブ


ゆったりめがいいかな?っと思ってLサイズにしました気づき



買った時は夫にも貸してあげようかなぁ〜と思ったけど、貸してないです(笑)

思っていた以上に私が気に入ってしまいましたてへぺろ








昨日の記事もこのバッグでしたが、アクセサリーのような感じで使えますルンルン


ほとんど荷物は入りませんが、小さめのお財布と鍵くらいは入りますダッシュ



クーポン出ています/







アクセサリー



ピアス…Jewel VOX

リング…OPS.

リング…abaskdesign

ネックレス…ANOH







ネックレスはシングルでもダブルでも使えますキラキラ


アジャスター付きですウインク



こういうシンプルなネックレスはそのままでもいいし、他のネックレスとの重ね付けもしやすいので、使い勝手の良いアイテムですおねがい




モニター



コーデは以上ですウインク






昨晩は、家族からのリクエストで天ぷらをやりましたニコニコ



イモ多い(笑)





では、義実家でみんなでワイワイやって来まーすバイバイピンク音符




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート