ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 




あけましておめでとうございます門松
今年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート


1日は娘たちが福袋を買うのを楽しみにしているので、朝からショッピングモールへ〜車ダッシュ


9:00オープンで、8:30から並びました〜ニヤニヤ
風は強かったけど、そこまで寒くなかったので並んでいてもそれほど辛くはなかったです照れ


9:00になりオープンキラキラキラキラキラキラ


娘たちはお目当てのお店へ〜ランニングダッシュ
私はUNIQLOへ〜ランニングダッシュ


そう!
今日は、ユニクロ×マリメッコのコラボの発売日キラキラ


お店に到着すると、あれ?あれ?
マリメッココーナーに入れないピリピリ


お店の方に聞いたら、整理券をくれましたニコニコ



10:00ハッ


もしかしたら買えないかも。。。


とりあえず10:00まで時間があるので、娘たちが買った袋の荷物持ちと、車まで運んだりとしていましたゲッソリ



そうこうしている間に、10:00になり再びユニクロへ〜ランニングダッシュ


そして、無事に買えましたー飛び出すハート


こちらのお菓子も貰いましたラブラブ







買ったモノはこちらです指差し


元々はバッグがお目当てだったのですが、他にも買ってしまいましたてへぺろ


大本命のバッグは、やっぱり思っていた通りにとても可愛かったですラブラブ


これが1,500円だから、めっちゃお得過ぎますラブラブ
本家のマリメッコでは絶対に買えないお値段キラキラ
たくさん使おうと思いますルンルン





あと、全くノーマークだったこちら指差し


フリースミニスコートですスカート

ちなみにキッズ用です女の子



娘用ではなく、私用です笑笑笑笑い



普段着るのではなく、テニスする時に着るのに良さそう〜っと思いました気づき



160cmを試着したら入ったので(笑)OK、2色買いしましたラブラブ



こちらはパンツになっていますウインク



フリースで暖かそうラブラブ

今年もテニス頑張ろう筋肉






あとは娘用の靴下買いましたキラキラ





やっぱり実際見るとかわいいモノばかりでした〜ラブ
マリメッコ好きにはたまらなかったです酔っ払い






1日から早起きして、買い物行くのはちょっと気合いが必要だけどあせる、娘たちもお目当てのモノが買えてとても喜んでいたので、良かったですルンルン




では〜バイバイ




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート