ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



昨日と違って今日は寒いですねあせる
今日はUNIQLOの新作ボトムス試着会へ行って来ましたランニングダッシュ




コーデです



コート…Spick & Span
ニット…UNIQLO
ボトムス…Dark Angel
バッグ…ヴィオラドーロ
ブーツ…GU


今日は寒いので、暖かさを求めてこのボトムスからコーデを決めましたキラキラ



テーパードとジョガーの2タイプあって、ジョガータイプを選びましたウインク


表面はリブで、内側は裏起毛炎


だから暖かいです照れ
Lサイズのアイボリー着用です。


このパンツのすごく嬉しいかったところがあって。。。


これです下矢印


ポケットがある〜!!


こういうタイプのって、ポケットが付いてないことが多いのですが、付いていてすごく嬉しいですラブ
やっぱりポケットあると便利〜ルンルン


\クーポンで千円台で買えます気づき




ボトムスと同じダークエンジェルから出ているこのニット、すごく人気ですね〜ラブ飛び出すハート
買ってみました指差し届くのまだ先ですが楽しみですラブラブ








パンツを穿く時って下着に気を使いませんか?
色もそうなのですが、下着の線が出ないか気になりますもやもや


そこでこんな下着をお試しさせていただきましたキラキラ


すっぽりと隠れるんです指差し
お腹お尻おいで


オバさんになった今、下着でカバー出来るものは頼りたい泣き笑い!!
筋トレで鍛えるといっても、次の日に筋肉が付くわけではないので、今ですよ〜!今!!


すっぽり隠れるとこんなに快適なんだ〜キラキラ
だと思ってしまうほどでした照れ


快適なのはまだ理由があって。。。



生地の肌触りがすごくいいんです気づき
あと、レースが柔らかくて、レース特有のゴワッとした感じが感じられなかったですウインク
あと、レースはアウターに響きにくいというメリットもありますよねウインク



すごく快適で響きにくいという、ステキな下着に出逢いましたラブラブ


クーポンあります/

PR






羽織りモノはこちらのコートでした指差し


店舗で見て、完全な一目惚れでした酔っ払い
試着したら、これまためっちゃいい〜!!


ざっくりしているので、厚めのニットを着ても大丈夫でしたOK
カタチがすごく好みで、しかもチェッ柄がステキだったんですラブラブ


Spick & Spanだしお値段が心配。。。

っと思ったら、もちろんプチプラとはいきませんが(笑)、思ったほどお高くはなかったんです気づき

そしたら買わない理由がないです(笑)



すごく好み過ぎて、この冬はこればっか着そう(笑)









中に着ているのは、ユニクロのニットですウインク


とてもキレイなブルーで買って良かった〜笑い泣き
レッドも一緒に買いましたが、アイボリーのボトムスにレッドを合わせたら、サンタさんみたいになってしまうので(笑)サンタ、ブルーと合わせましたブルーハート
レッドでもアウターがあるので大丈夫だけど(^^)


コートの中から見えるブルーがなんとも言えない〜酔っ払い



羽織りモノを着る季節だからこそ、トップスにキレイなカラーで合わせたいです指差しブルーハーツ







ブーツは先日の記事に書いたのになります指差し


上矢印

このタイトルの通り友人からのススメで購入しました気づき

履いた感じはすごく良くて、でもたくさん歩いてなかったのですが、今日確信しました!!



これいい〜!!



7cm近いヒールなのですが疲れにくく、歩きやすかったですOK

なるほど

友人が強く薦めた理由が本当によくわかりましたデレデレ



友人はベージュを持っていて、それも良さそうでしたキラキラ

あっ!!

7日まで限定価格になっていますポーンびっくりマーク









アクセサリー



ピアス…Les bliss
ネックレス…Les bliss
リング…Diamonddust
リング…OPS.


どちらも使いやすくて、すごくいいですラブラブ




リングお気に入りですラブ




\クーポン出ています/



他のリングとの相性が意外にも良かったですラブ





以上ですウインク





UNIQLOの試着会については、近々記事にしますね看板持ち









イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート