ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



タイトルにある通り、友人にすごく良いから買った方がいいよ〜!!っと薦められまして。。。



買いました気づき



何を買ったかと言いますと。。。





になりますキラキラ


友人曰く、
  • 足がキレイに見える
  • 履きやすい
  • ヒールがあるのにあまり疲れない
  • お値段以上

そんなにいいモノなら買いたい!!
っという経緯で買いましたグラサン



素材はニットのように見えるポリエステルで、ストレッチが効くポリウレタンが入っていますウインク


ヒールは7cm弱くらいですハイヒール


穿くとこんな感じです指差し


ブラックのデニムに合わせて履きましたキラキラ
確かに7cm近くあるヒールとは思えない安定感です気づき


つま先はシュッとしていて、足先がキレイに見えますひらめき



これで3,990円だから、これはお値段以上ですラブ

コスパいい〜!!



まだたくさんの距離を歩いていないので、わかりませんが穿いた感じはとてもいいですグラサン
普段24cmでLサイズにしました。
ちょうどいいですOK


友人よ〜!!
教えてくれてありがとう〜笑い泣き






ブーツに合わせたデニムですが。。。


このデニムすごいビックリなんですピリピリ


こんなにスッキリとしているのに、デニムの裏を見るとホントすごい!!




こちら見て下さいおいで



毛布レベルですよ〜滝汗おいで
だからものすごーーーくあったかいです炎


裏側がこんな感じなのに、穿いても見た目がもこもこしていないんですニコニコ
すごいスッキリでビックリしました滝汗


防寒したい日は、絶対これいい〜ラブOK
すごくいいデニムパンツに出会えて良かったですラブラブ


4,990円3,480円
になるクーポン出ています下矢印

イベントバナー

 







ボトムスに合わせたトップスですが。。。



ニット…FASHFREN
ブラウス…FASHFREN


ブラウスの丈がすごく良くて、今の時期はレイヤードで楽しめますルンルン
お手入れすごくラクです気づき





ニットはお揃いのアームウォーマーもあるので、合わせると可愛さ倍増です飛び出すハート









以上ですウインク





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート