ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



本日こちらの記事も更新しています指差し
感動モノでした笑い泣き




今日は娘たちのバレエの発表会で、朝からバタバタとしていますあせる

コーデを含めてそのあたりは後日にでもデレデレ




先日のコーデで失礼しますお願い



ワンピース…Pierrot
ストール…帽子のかねあき
バッグ…J&M DAVIDSON
ブーツ…LE TALON


ワンピースは急いでいる時など、ホイっと被れば着れるから楽ちんですルンルン
名前が長い(笑)


ホイっと着ればOKながら、デザインがとてもいいんですよ〜おいで


全体的にストレートなラインだけど、身体のラインは拾わないですOK
だけどストーンと縦長になるから、細見えしている気がします(?)


裾のフレアが歩くとキレイにそして品良く広がります気づき


サイズはL着用です。
軽やかで楽ちんなワンピースです照れ


\2点以上購入10%OFFクーポンあり/







手に持っているストールは、カシミヤタッチですごく肌触りが良くてビックリ!!
生地は薄めで柔らかいですおねがい


180cm × 65cmと大判なのでアレンジが効きますキラキラ


ただ肩からかけるだけ。



くるっとしたり。



こんな感じで巻いたり。



手に持っているだけでも、コーデにプラス要素を与えてくれますルンルン



薄めだからこそ荷物にもなりにくいので、1枚持っていると便利だと思います気づき
何よりチクチクしなくて、ホント肌触りがいいのが嬉しいですルンルン


17日まで51%OFFクーポン出ていますキラキラ
クーポンの取得はこちらからになります下矢印
イベントバナー

 









アクセサリー



ピアス…OPS.

リング…OPS.

リング…KIKIYA

ネックレス…cream dot



このリングがすごく可愛くて大興奮ラブラブダッシュ



こんなデザインをどうしたら考えられるのか、ホント凄すぎます驚き
このリングはeri.ちゃん×KIKIYAのコラボアイテムですキラキラ
やっぱりさすがです!!


シルバーとゴールドのコンビのタイプをお試しさせてもらいましたウインク



すごーくかわいいんですよ〜おいで
表は四角くなってシャープなイメージだけど、楕円の粒でシャープさが抑えられて、とてもいい感じです指差し


他のリングと合わせてもステキですキラキラ



ゴールドが入っているので、ゴールドのアクセサリーと合わせても。。。


こちらの感じもステキですラブラブ


かわいいだけではなく、実用面も考えられているんです看板持ち


  • 金属アレルギーに考慮された素材
  • 汗や水に強い


汗や水に強いってことは、つけっぱなしでOKってことですよね!

これってすごくありがたい〜ニコニコ


リングは4タイプあって。。。

  • Type A…シルバー
  • Type B…ゴールド
  • Type C…シルバーコンビ
  • Type D…ゴールドコンビ


私のはType Cですウインク
どれも良くてすごーく悩みました(笑)


めっちゃかわいいお願いラブラブ


サイズはワンサイズで12号〜14号相当になります。
調節は出来ないので、指が細めの方は抜けてしまう可能性があるの注意が必要です注意


20%OFFクーポンあります/

PR




こちらのネックレスは、胸元がちょっとさみしいときよく使っていますルンルン


プチプラなのに、めっちゃ使えます!!
レビューもいいですキラキラ






その他のアクセサリーはこちらです下矢印






以上ですバイバイ





イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート