ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 




FUNNY COMPANY +のすごく愛用している
極伸びストレッチテーパードパンツ裏起毛バージョンを買ったんです!!



裏起毛バージョンはカタチはほぼ同じなのですが、大きさが少し違って、生地の感じも違いましたチュー


どちらが裏起毛かというと。。。



左が裏起毛タイプ
右がノーマルタイプ
ですチュー
サイズはどちらも Lです気づき


穿き比べますね
まずよく穿いているノーマルタイプです下矢印



スッキリとしたシルエットで足首が少し見えますキラキラ
こちらはややハリのある生地で、めっちゃストレッチが効いていて、すごくラクなんですルンルン








次に裏起毛タイプです指差し



パンツのカタチがほぼ同じですが、丈がこちらの方が長いですニコニコ
これくらいの丈だと、冬も暖かく過ごせます爆笑


生地は厚みがあって柔らかめです。
そして裏起毛が暖かいです炎


もちろんこちらもストレッチが効いていますOK

同じくラクですルンルン



裏起毛バージョンもとても良かったですハート

寒くなったらたくさん穿きますルンルン



クーポンあります/







みなさまは上にあるようなボトムスを穿く時に、ガードルって穿きますか?
私は窮屈なのが苦手なので、あまり穿かないんですショボーンでもたまに穿きます(^^)



今回こんなガードルをお試しさせていただきました指差し



ふんわリセット骨盤ガードル+ゆるリセBOOK


こんな所々に工夫がされているんですキラキラ



生地はメッシュで通気性がいいので、1年を通して穿くことが出来ます気づき


早速穿いてみましたウインク



えーーーっ!!叫び
お腹のお肉がスッキリしている〜(笑)爆笑


って、ガードル穿いてない時はどうなのかわからないですよね(笑)


お見せします!!
恥ずかしいけど、こうなんです下矢印


ガーン


写真並べてみますカメラ


すごくないですか???
自分で比べてみてビックリです驚き
っというか笑ってしまう〜www


でっ、このガードルがすごいと思ったのが、こんなに補正出来て苦しくなかったんです!!


1日中穿いてみましたが、すんごく快適だったんですおいで
ちょっと補正がキツイガードルだと、家に帰って来くるとすぐ脱ぐのですが、これは家にいてもずっと穿いてられましたびっくりマーク
すごい!!窮屈大っ嫌いな私が穿いていられたなんて奇跡ですよー拍手


サイズはLにしました。
サイズ的にはMがいいかもしれないのですが、窮屈嫌だから無難にLにしたんですよにっこり


それでもこれだけ体型カバー出来るんですよ〜ラブ


あと、腰まわりもサポートしてくれるので、腰がすごくラクだったんですニコニコ

腰が立つというか、姿勢も自然と良くなりましたハート

まるで魔法のようですキラキラ



このガードルすごくいいです!!

とても気に入りましたラブラブ



これはホントいいです指差し飛び出すハート

お試しで1枚だけいただいたのですが、もっと欲しいので早速買いましたグラサン



商品は2枚セットになり、色の組み合わせ選べますニコニコ



クーポンの取得と商品ページはこちらになります下矢印

イベントバナー

 

 

 




ではバイバイ




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート