ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 


昨日の記事にも
たくさんのアクセスありがとうございました!!


雨たくさん降っていますあめ
なので家でじっとしています無気力雨が止んだら出掛けることにしますチュー


今日は5がつく日ですね指差し
イベントバナー
雨だしお買い得なモノ見つけようと思いますニコニコ






  大人気のブラウス


すごく人気のあるブラウスで
ショップ内のランキングでいつも上位にあります
お試しさせていただきましたニコニコ


サロペットとも相性がすごくいいですOK

◼︎後ろボタン袖シャーリングブラウス◼︎



とにかく袖のボリュームがステキです指差しキラキラ
ふんわりとキレイなボリューム袖が出来て
これだけでもオシャレ感が出ますラブ


これにはこんなところに工夫が〜おいで


袖口のシャーリングですキラキラ
狭めの間隔でゴム糸縫われていて
それぞれの方の腕に合うようにフィットしますウインク
キューっと寄せられていて
デザイン的にもすごくいいですOK


だから腕まくりをした時に
キレイなボリューム袖が出来るんです拍手


シャーリングのお陰で
腕が締め付けられなくてすごくラクです照れ
ストレスを感じなく快適ですルンルン


あと袖の始まる位置ですおいで


肩ではなくて
肩より下に袖が付くことによって
ボリュームがあっても
アメフト選手のウエアように
肩が張って見えることは無くなります気づき


そして振り返ると。。。


後ろにボタンが〜飛び出すハート
これがまたすごく可愛いです指差しラブラブ


一見、白のボタンに見えますが白ではなく
貝類の輝いた部分を薄くして
使われたボタンになります気づき



なので光の当たり方でボタンの表情が出ますキラキラ


ブラウスの生地は
やや厚みがあってしっかりとしています筋肉


サロペットと合わせるのもいいし指差し



ブラウス1枚で着たり指差し



ベストと合わせたり指差し



めっちゃこのブラウス使えますハート飛び出すハート



そして3千円台とお手頃ですニコニコ

お値段以上のブラウスですキラキラ

人気の理由がすごくわかりました!!



早速ホワイト買いました指差し飛び出すハート

ホワイトは予約販売なので

届くのはちょっと先になりますが

届くの今から楽しみですラブラブ



17日9:59までこのブラウスに使える

10%クーポン出ています!!

※商品ページ内でクーポン取得出来ます


PR






  大好きなシャンプーとトリートメント


以前このシャンプーとトリートメントを使ってから
家族ですっかりとハマりました飛び出すハート


髪のまとまりもよく香りもいいです照れ

お気に入りのシャンプーとトリートメントですラブラブ

このシャンプーとトリートメントに使えるクーポン
出ています下矢印
15日10:00〜16日9:59まで
25%OFFクーポン

お見逃しなく〜あせる


モニター





  ここまでの購入品


これからまだまだ買いますが
ここまでの購入品ですニコニコ
※順番は異なります


昨日の記事に載せましたが
とても良かったのでブラック買いましたキラキラ
私のはアイボリーでこれもいいですよ〜ラブラブ




可愛くて買いましたキラキラ
しかもSALEで1,100円ですよ〜気づき




今まで使っていた自転車カバーが
ビリビリになったので買い替えです自転車




meriのこちらを買いましたキラキラ





先ほど出てきたブラウス。ホワイト買いました指差し







お買い物まだまだ続きますルンルン
ではバイバイ




イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート