ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



本日2回目の更新になりますウインク
1回目はこちらです下矢印




手持ちのアイテムから

オススメをまとめてみました気づき



今晩再販するアイテムや

数分で完売すると予想されるアイテム

などいろいろですにっこり

とにかく20:00スタート

カギを握るのもあるので

早めのチェックをオススメします指差し




  and Me


今晩20:00〜16日1:59まで
20%OFFクーポン

店内全品対象、1人2注文まで

3点以上ならばこちらがお得下矢印
店内全品対象、1人2注文まで


このワンピースがめっちゃ良くて
気に入っています照れ



袖のボリュームと

ざっくりとしたシルエットがツボです飛び出すハート



袖口はシャーリング加工されています。



だから腕まくりしやすく

しかもボリューム袖がキレイに出来ますラブラブ



っと、先日の記事にも書いちゃっていますお願い

重複してごめんなさいあせる

でももう一度書きたいくらい

オススメのワンピースなんです指差し






こちらはヘンリーネックのニットキラキラ



ボタンを外して
ざっくりと着てみましたウインク


ボタンを閉めていてもざっくりとした

オーバーサイズですにっこり



だけど開けて着た方がこなれ感が出て

私はこの方が好きです指差し飛び出すハート



色はチャコールブラウン着ていますウインク



モニター




コートもそろそろ気になる〜飛び出すハート








  meri


今晩20:00〜23:59まで


再販するとすぐ完売してしまうコートが

今晩再販します!!

◼︎ ポンチョ風トレンチコート◼︎



特にベージュはすぐ完売してしまいますあせる
私が購入した時は
19:59にスタンバイして
20:00ピッタリにポチポチと手際よく
操作したら買えたんです笑い泣き
事前に購入するためのシュミレーションしています(笑)


めっちゃカタチがいいんですおいで



とにかく着ると驚くほど可愛いですラブラブ






昨年大人気だったニットが再販ですキラキラ


昨年アイボリー狙いだったのですが
買えなくてグレーもいいなぁ〜と思って
買いました指差し


今年はグレーがトレンドなので
今思うとグレーで良かったなぁ〜とも思いますてへぺろ


でもどちらも可愛いと思います飛び出すハート


腕を上げるとカタチわかりますが

甘さがあるペプラムではなく

ざっくりとしたシルエットになるペプラムですニコニコ



そこがこのニットの好きなところですハート






スカートはめっちゃ推しです(笑)飛び出すハート


先日のイベントにも着て行ったばかりですが



ホントこのスカート大好き💕

他の色もステキだけど

個人的にアイボリーがめっちゃオススメです指差し

アイボリーは再販するとすぐ完売していたので

狙っている方はご注意を〜あせる





今晩から発売される新作が気になる〜グラサン








  ZAKKA-BOX


17日9:59まで
12%OFFクーポン←2点以上のお買い物
10%OFFクーポン←1点以上のお買い物



これらのバッグは全部ZAKKA-BOXのになりますキラキラ



ZAKKA-BOXにはトレンドが取り入れられた
可愛いバッグがたくさんあるので
こまめに覗いていますウインク虫めがね











イベントバナー





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート