ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




いよいよ今晩20:00から
楽天スーパーSALEが始まりますびっくりマーク


この日を待っていました〜物申す!!
娘たちから買い物を頼まれていたのですが
9月4日まで待ってもらいました笑
やっと買えます!


手持ちのアイテムを元にお得な情報載せますね気づき
サイズ感など参考になれれば嬉しいですラブラブ
あと、私が狙っているのも載せていますグラサン




  SAISON DE PAPILLON


今晩20:00から2時間限定
50%OFFクーポン

全品対象、1人1注文、10,000円以上のお買い物

今晩20:00から6日1:59まで
30%OFFクーポン

全品対象、6,000円以上のお買い物


可愛くて着ると華やかになるアイテムが
たくさんありますキラキラ





暑い日が続いていましたが
そろそろ涼しくなってくるかな?
そうなると羽織りモノですよねウインク


サラッとした肌触りに
パールが付いたカーディガンです飛び出すハート


とにかくかる〜ルンルン


サッと羽織れてしかもかわいいラブラブ


デニムなどと合わせると

甘さをおさらられていい感じです照れ



ざっくりめですキラキラ

っというかLを着ているので

全体的にゆるっとします気づき



Mでも良かったかなぁ〜
でもLも全然OKですOK


軽くてサッと羽織れて
しかもかわいいカーディガンルンルン


なんと、なんと!!
今晩20:00から11日までカーディガンだけに使える
50%OFFクーポンが出ています!!

取得はこちらからになります下矢印
イベントバナー

 

3,990円1,995円







先日購入したこちらのブラウス気づき



トレンドのシアーでパフスリーブと

パールパタンが可愛いですラブラブ



リボンも今年らしいですね気づき



生地はしっかりしてハリがあるので
キレイなカタチがキープされますキラキラ








  FASHFREN


今晩20:00から11日1:59まで
4,000円OFFクーポン←2万円以上のお買い物

1,500円OFFクーポン←1万円以上のお買い物

600円OFFクーポン←5千円以上のお買い物


20%OFFクーポン←対象商品限定



今の時期にちょうどいいニットキラキラ



リネンだからサラッとしていて
秋にもまだまだ着れます気づき
っというか今がホント
ちょうどいいアイテムだと思いますOK


スケスケし過ぎなく

程よい透け感なので大人にとてもいいアイテムですキラキラ



このニットは20%OFFクーポンの対象ですピンク音符






めっちゃお気に入りのニットベストキラキラ



スウェットのような生地のニットで
他ではなかなかない素材です気づき


このベストはデザインも好きだし
めっちゃいいです拍手


20%OFFクーポン対象アイテムですキラキラ
モスグリーン在庫ありです下矢印





このベストと同じようなニット生地のプルオーバー


昨年、あまりにも気に入って
エクリュとブラックの2色持ちでしたニコニコ


なんと!新色が〜叫び
絶対欲しいびっくりマーク
忖度ナシでホントこのニットいいんですよ〜おいで


新色はグレーとピンクですラブラブ
えーっ!悩む〜もやもやピンクにしようかなぁ〜ピンクハート
こちらは600円OFFクーポン対象です下矢印





今日発売のこのスカートがツボ過ぎます叫び







  MINKY ME


今晩20:00から2時間限定

お気に入りのパンプスハイヒール

前に記事を書きましたが
ホントこれはかわいいですラブラブ






タビブーツは本家はなかなか手が出ませんが
これなら買える笑
3.5cmヒールの方を買おうかなぁ〜ウインク








  aguagarage


今晩20:00から2時間限定





先日記事に書いた楽ちんシューズキラキラ


めっちゃ楽ちんルンルン
そして履きやす〜いキラキラ
ちょこっと出掛けるのにとてもいいです気づき


11日1:59まで使えますキラキラ
クーポン取得はこちらからになります下矢印
イベントバナー

 









  TEANY


今晩20:00から4時間限定

1枚で着てもいいけどこれからは
羽織りモノのインナーとしてとてもいいですOK



スミマセンあせる完売しています叫び










長くなりましたが
ホントはもっと書きたいです(笑)ニヤニヤ
あとでまた記事をアップしますお願い



この記事の前にこちらもアップしています下矢印



ではバイバイ
後ほど〜





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート